スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
時の流れ
今日は基本情報の試験をサボってGakuの家に行きました。
Gakuもソフ開サボってるから、おあいこ。
久しぶりに「にゃんにゃん」したけど、その話は置いておいて…。

今日、Gakuの家に行く途中、「root cafe」のオーナーさんとお会いしました。
この「root cafe」落ち着いた雰囲気で、料理やカクテルも美味しくて、私もGakuもお気に入りだったのです。
顔を覚えて貰える位通い詰めたのですが、9月一杯で突然閉店しちゃったんです。

今日はそのオーナーさんとお会いして、びっくり。
少しだけお話しました。
今はお店の片付けをしているそうで…。
本当に残念だけど、最後にオーナーさんとお話出来て良かった。

そして最近思うのは、世の中「永遠」は無いんだなということ。
お店も、HPも、時間が経てば無くなってしまうんだな、と。
ある時には、いつまでも普遍な物に思えるけど、いつかは無くなってしまうし、それは「root cafe」みたいに、唐突にやってくるかもしれない。

私も、とりあえず20年間生きてきました。
その中で、無くなってしまったお店もあるし、お気に入りのHPが無くなってしまった事もあります。
この前は、無料ウェブサービスリンク集の大手サイトが閉鎖された事を知って、ちょっと困ったし。

諸行無常という事はわかっているけど、やっぱり寂しいものですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/15 23:10] | Diary | コメント(0)
<<バイク仲間 | ホーム | ちょっと警備員さんっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

