スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダム再び
今日は、またダムに行ってきました
Gakuはバイト、黒いホーネットも捕まらなかったので、一人で行ってきました。
ソロツーリングは初めて
ちょっとドキドキでした

今日は、昨日よりダムの奥の方に行きました。
相変わらずのクネクネで、楽しかったけど、疲れました
カーブを曲がるだけで一杯一杯で、ラインもブレーキングもめっちゃくちゃ
でも、ここを思い通り走れたら、凄く楽しいと思う。

ダム巡りの途中で、沢山のライダーが休んでいました。
みんな走る人みたいでした。
めっちゃ見られたけど、へっぽこなライディングだから恥ずかしかったよ?
他にも、猛スピードで走っている2台連れのバイクがいたり…。
平日の昼間なのにバイクが多くて、びっくりしました。
みんなが走る中、こんなへろへろライダーが居たら、邪魔じゃないかなぁ?

とりあえず、もっと上手く乗りたい。
もっと早く走れるハズだから。
この4日間、毎日バイクに乗って、また少しだけ上手くバイクを扱えるようになったと思います。
上手くなるには、沢山乗れば良いのかな?

今日は物凄く疲れたけど、もっとバイクに乗りたいと思っています。
次に乗れる(かもしれない)日は、金曜日。
今日までに掴んだことを、忘れていないと良いな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/10 23:33] | CBR150R | コメント(0)
<<ちょっと警備員さんっ! | ホーム | お祭りとダム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

