スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
先生、酷いよー
(本日荒れ模様にて、お見苦しい部分があるかもしれませんが、ご了承ください)

今日も、時間を無駄にしてきました。
っていうか、ゼミの先生のせいだー
解けない問題を、そうと知らないまま解かされて…
ホワイトボードに書かれたのは+だと思ったら×だったし

そんな解けない問題(複数)を出されて、2時間ほど延々パソコンの前で悶々としていました。
他のゼミは和やかに終了しているのに、ウチのゼミ生だけ諦めつつも帰れない状態。
何か進展があるなら、5時間でも6時間でもパソコン出来ますが、全く進まないのは無理だ
私は元々朝から機嫌が悪かった事もあって、今、最悪な感じです
本気で涙出てくる

こんな感じの時は、どこまでも自分を虐められるので、危ないかも。
ご飯なんか食べたくないし、目が冴えて眠れない。
自分じゃコントロール出来ない部分があるので、情けないというか、悲しいと言うか…。

明日、雨らしいですね
雨降らないなら、また峠に行きたかったんだけど。
残念です
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/05 19:38] | Diary | コメント(0)
<<燃費を計算してみました | ホーム | ゴルフと手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

