スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゴルフと手帳
今日は何事もなく一日が過ぎました。

*ゴルフ*
朝は1限から体育でゴルフやりました
ゴルフなんて、初めてですよー
パターゴルフは良くやってたけど、クラブで本格的に飛ばすのは初めて

まず、どんな服を着て行けば良いかから悩んだ
ネットで調べたりして、結局ブラウスにジーンズ(爆)
そのまま講義受けるつもりで居たから、着替えすらしなかったw
だって、ネットだとポロシャツとチノパンとか書いてあるし。
先生は「普段の格好で良い」って言ってたし。
チノパンが無いから、ジーンズにしたけど・・・。
そんなに汗もかかなかったし、先生に注意もされませんでした。
着替えが減るのは凄く嬉しい♪
でも流石にやりづらいから、次回からは上だけTシャツか何かにするつもりです。

ゴルフ自体は・・・当たりませんでした
元々学生が多すぎて、1打席4人で回してたから、気が済むほど打てなかった・・・。
で、1球ずつ交代してた、コツを掴む前に終わっちゃって・・・。
手応えがNothing。
最後はそれなりに当たる&飛ぶようになったけど・・・。
1週間したら忘れるだろうなぁ
大学のゴルフ場、学生に開放しているみたいだから、打ちに行っても良いかも

*手帳*
今日は大学の帰りに、2007年の手帳を探していました。
・・・が、好みのが無い?
最近の手帳って、どんどん使いにくい方向へシフトしている気がします。

手帳の構成として今流行ってるのが、先に一年分の月間カレンダーが付いていて、後で週間予定がまとめてあるタイプ。
でも、私はこれ、好きじゃないんです
月間カレンダーから週間カレンダーに飛びたい時、だいぶ後ろの方を開かなくちゃ行けないのが面倒で・・・。

求めているのは、月間の直後にその月の週間があって、それが交互に入っているタイプ。
でも、今時の雑貨屋さんにこのタイプはまず無い様です。
今日も雑貨屋さんをハシゴしたけど、一冊も見つかりませんでした。
使いやすいのに・・・。
なので、手帳はもうしばらくお預けになりそうです。
残念
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/04 22:44] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<先生、酷いよー | ホーム | 初(違)ツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

