スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初(違)ツーリング
今日の講義は午後からなので、午前中にバイクを軽く磨いてから、そのまま乗って行きました
今日はバイク&スクーターがいつもより多かった気が・・・。
良い天気でしたから
女の子の日二日目だけど、薬飲んだら絶好調でした

講義は3限だけ。
折角だから、黒いホーネット乗りを捕まえて、いつもの所に走りに行きました
黒ホーネットと2台でプチツーリング。
黒いホーネットと走りに行くのは初めて。
Gakuはバイトで不参加。
Gakuが居ないプチツーリングも初めてです。

黒ホーネットは後ろが良いと言うので、私が先頭で出発。
車だと飛ばす人だから、どんな運転するかと思ったら・・・。
意外と大人しかったです(笑)

寧ろ私の方がリミッター解除?
普段よりも調子が良くて、思いっきりカーブに突っ込んでいましたv
カーブに勢いよく突っ込んでいくから、時々ホーネットの姿が見えなくなったり・・・

今日は、前回の爪先擦るほど倒し込んだ感じを忘れないように、頑張りました♪
今回は擦ってないと思うけど、「擦りそう」って思ったことは何度か。
それでも、あの時ほどは倒せてないんだろうな。
調子に乗ってハングオンの練習をしようとしたら、フォームが崩れてきたので止めました(^^;

後は、右カーブの練習。
右は左より難しいという話、ある程度は本当かも。
右カーブが少ない(と言うより、カーブが緩い)ので、やっぱり中々倒せませんでした。
体重移動も左ほどスムーズに出来なくて・・・。
と言うより、右に体重を乗せることが出来なくて。
今日はその矯正をしました。
少しは体重掛けられるようになったはず。

黒ホーネットと、信号待ちではあまり話はしませんでした。
休憩時間はずっと喋ってたけど。
ちなみに、黒ホーネットを捕まえられなかったら、一人で行くつもりでした。
Gakuが居なくても、結構楽しめるモンだなぁ。
一人だと、自分のスピードで走れるし。
今日は黒ホーネットが「もっと出しても良いよ」と言ったから、途中から思いっきり自分のペースで走ってたけど(ぇ
(その割に黒ホーネットは遅かった(^^;

機会があれば、一人で走りに行ってみたいと思った今日一日でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/03 23:40] | CBR150R | ツーリング | コメント(0)
<<ゴルフと手帳 | ホーム | 編み物開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

