スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
編み物開始
今日はバイト3日目。
結局、土曜日のバイトは誰も来ず、利用者ゼロという記録的な暇さになった・・・らしいです。
今日も割と暇でした。

新しいバイトは、パソコン利用の受付とサポートです。
それに雑用や点検が入ります。
サポートは自信がないけど、受付はそこそこかな。
なにしろ来る人が少ないので、暇です(笑)
今日も相方と喋りながら、辞書を読んで遊んでいましたv

それから、今日から編み物を始めました。
正確には、再開。
去年編みかけたボレロを発見したので、また編み始めたんです。
後は袖を片方編んで、仕上げをするだけ。
まぁ、その二つが大変なんだけど。
編み始めたら、また楽しくなってきました♪

今年はこれだけじゃなくて、もういくつか編めると良いな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/10/02 23:38] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<初(違)ツーリング | ホーム | ライダーに100の質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

