スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初ゼミ
今日は1限からだったけど、バイクで大学に行きました
また1週間くらい乗って無いし、何より今日は秋の晴天だったから
7時半までに暖気して出発。
いつもの道だけど、通勤なんかの車が多くて、ちょっと時間がかかった感じ。
大学に着いたのは8時40分で、講義には余裕で間に合ったけど

今日は、初めてのゼミでした
係決めをしたのですが、うっかり2年のゼミ長なんかになってしまいました
「○○長」なんて、小学校以来なんですけど

最初は先生からのご指名だったんですが、ゼミ長の先輩方はとても良い方だし、雑用するのも嫌なので、半分位立候補
普段は後ろの方に居る私ですが、仕事を任されればキチンとやるつもりなので…。
先生も、多分引っ込み思案を直せと言いたいんだと思います。
良い機会だし、頑張ります
(早速来た仕事を、別の係に丸投げたりしたけど

係を決めたら、先生から出された課題を、2年みんなで相談しながらやってました。
Gakuがメインで、試行錯誤しながらプログラムを組みました。
結局、課題は達成できず、宿題になりましたが…。
それまで、よそよそしかった他の2年メンバーとも、だいぶ打ち解けました
「みんな、勉強したいんだな」と感じられて…。
やる気がある人は一生懸命だから、「一緒に頑張ろう」という気になります
一番勉強してないの、自分じゃないだろーか…。

一部そうでない2年も居るけど、でもゼミの良さがちょっと解った時間でした

そんな感じのプチハッピーで家に帰ったのですが、帰る途中でブレスレットを落としたようです
今年の夏に行った部活の合宿で、Gakuと一緒に買った物です。
よく布なんかに引っかかって、邪魔だとは思ったりもしたけど…。
やっぱりちょっとショック

明日はGakuと二人で全休なので、久しぶりに山の方に行くつもりです
峠で思い切り走って、悪い癖を直したいです。
紅葉の大渋滞に巻き込まれないと良いけど
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/28 23:41] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<爪先擦った! | ホーム | ヤツについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

