スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
部会日
今日は今学期初の部会。
火曜日の講義は昼過ぎから。
本当はバイクで行くためなんだけど、天気予報は雨が降るっていうし、支度に手間取ったし、何よりスカートがはきたかったから電車通学
でも、スカートは寒かった

途中で新しいお弁当箱を買ったけど、展示現品のみでした
気に入ったから、現品20%offで買ってきたけどさ。
結構汚れてるから、しっかり洗わなきゃ
年度途中の中途半端な時期だから、お弁当箱は無いみたいです。
当然かぁ。

部会では、ライダーが増えてました(笑)
典型的スピード狂の、通称:黒い人が8月に買った新車の黒いホーネットに乗って来てました
しかも、アルパインスターズのスリーシーズンジャケットで
荷物はMotoFIZZのシートバック。
すっかりライダーらしくなっちゃって…
こっそりマフラーも変えてあって、良い音してたぜコンチクショウ(笑)
今4年生の先輩も、大型二輪の教習を始めたそうです。
気付けば、ライダーの輪が部内に出現してました
気の合う仲間が増えるのは、嬉しい事です
帰りにGakuと黒い人を見送ったけど、2台で走り出す姿はちょっとカッコ良くて、ドキドキして、ワクワクしました
スカートにこだわらないで、バイクで行けば良かった
スカート寒いし。

これから、Gakuの家でご飯をご馳走になってから帰ります。
明日も1限からだから、ゆっくりしてられない…。
残念だな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/26 19:36] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<ヤツについて | ホーム | 始まった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

