スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
始まった
とうとう始まりました。
大学と新しいバイトが
寝不足&ダラダラ生活の名残で、凄く疲れました

まず、6:00に起床…なんだけど。
昨日の夜は蚊がうるさくて、3:30くらいまで寝れなかったから、モロに寝不足

8:30に大学について、9:00から1限目。
16:10の4限終了まで、4時限ミッチリやりました
ま、プログラミング2時限とOSシステム、良さげな生物学で、割と面白い時間割だったから、良かったけど

それからすぐバイト
バイトで先輩になるGakuについて行って貰ったら、「保護者付きだぁ?」とからかわれました(笑)
保護者無しでは何も出来ない人デス
Gaku本人は、手続きに行っただけだと言ってたけど。
すぐ帰ったし。

とりあえずやってみて…。
何とかなりそうな気がする
受付だから、人と接しなきゃいけないけど、少なくともユニクロよりはずっと楽
まだまだ慣れないことも多いし、次までに仕事を忘れそうだけど…。
何とかなるんしゃないかな?
頑張ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/25 23:52] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<部会日 | ホーム | バイクの為の、体力維持>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

