スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイクの為の、体力維持
夏休み最後の今日は、部屋の片付けと戦国無双2を交互にやっていました(笑)
部屋が(完璧じゃなくても)片付いてると、気持ちいい
戦国無双は、双六を頑張ったけど、一度も勝てず
でも、森蘭丸が出てきましたよ

話は変わって、一昨日からスクワットを再開しました。
元は打倒CB400SFの為に始めたスクワット。
ユニクロのバイトがキツくて一旦止めたけど、そろそろ規則正しい生活に戻さなきゃいけないし、何より体力が衰えてきた気がするので、再開しました。
養老天命反転地から帰ってから、丸一日へろへろだったから、「マズい」と思ったワケです(笑)
ただでさえ筋力なんて無いんだから、これ以上衰退したら困る

今回は、さらにストレッチも追加する予定。
股関節がカチンカチンだから
筋トレだけだと、さらに硬くなりそうだし

スクワットの他にも、バイトを理由に止めた習慣はいくつかあります。
アナログの日記とか、基礎体温とか…。
それらも復活させて、出来れば+αもしたいと思っています。

一旦途絶えちゃった習慣。
うまく復活できるかな?
頑張るぞー
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/24 23:36] | Motorcycle | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<始まった | ホーム | Turn8 ラグナセカの青い空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

