スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一目惚れ
この前、Gakuに聞きました。
Gakuは、私に一目惚れだったんだって
大学のバスの中で、私を見て、一目惚れしたって。
・・・って、適当なこと書くと、またGakuに突っ込まれるかもしれないけど(笑)

Gakuに言われました。
「気品があって、可愛くて、格好良かったから」
「それに、責任感もあるし、しっかりしてる」

って。

嬉しい

私は、世間一般から言ったら、普通だと思う。
髪とかぼさぼさだしね(笑)
モデルさん達ほど垢抜けてないし。
でも、Gakuにそう思って貰えるなら、凄く嬉しい

まさかこんな関係になるとは思わなかったんだろうね。
Gakuには彼女が出来たし。
・・・すぐ、別れたみたいだけど。

彼女がいた頃から私が気になってはいたみたい。
改選コンパで私の隣を狙っていたけど、A君に取られて悔しかったんだって(笑)
その後も何かと邪魔してきたから、私のことが好きなんじゃないかって、気になってたみたい。
そんなA君も、今は彼女が居てラブラブだけど

ちなみに、私も一目惚れみたいな物です。
Gakuを最初に見たとき、もし仲良くなれたら、絶対楽しいと思った
まさか同じ部活だとは思わなかったけど。
そしてまさか恋人になるとは思わなかったけど(笑)

私のカンはバッチリ合ってたと思う。
お互い一目惚れ
何か通じ合う物があるのかと思うと、凄く嬉しい
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/17 21:12] | Loves | 過去を振り返る | コメント(2)
<<喧嘩の時 | ホーム | 巻き込まれ>>
コメント
一目惚れかぁ~☆
多分俺はしたことないから1回してみた~い!!

なんか、運命だよね☆
まさかこの人と付き合うなんて・・☆って!!

俺も彼女とは同じ学校同じゼミだったから、今思えば不思議な感じ♪
[2006/09/17 22:56]| URL | taku #- [ 編集 ]
>takuさん
一目惚れって言っても、「あ、良いかも~♪」くらいですけどね~(笑)
でもまさか、本当に付き合うことになるとは思いませんでした。
本当に、「運命かも・・・」ってちょっと思ってます。

私もGakuも、ひょっとしたらこの大学に来てなかったかもしれないし・・・。
そう思うと、人の出会いって不思議ですよね。
[2006/09/20 04:16]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

