スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Gakuとウチの家族
*新しいバイト*
今日はGakuとバイクで大学に行って、新しいバイトの申し込みをしてきました
Gakuがやっているバイトで、上司の方が良い人で、とってもお勉強になるんだとか。
それで、申し込みと同時にスキルチェックと面接をしてきました。
何の準備もしていなかったから、凄く緊張した
でも、Gakuの言ったとおり、良い上司でした。

「バイトはお金をもらうんだから、遊びじゃない」

その通りです

やる気があって、ちゃんとやっていれば、ちゃんと評価してくれそうなので、頑張ります

*常連さん*
面接が終わったら、いつものパーツ屋さんに寄ってから家に帰りました。
パーツ屋さんの人に、顔を覚えられたみたい
私を見つけると、必ず寄ってきてくれる人がいます
前は、自分のバイクに跨らせてくれました
今日は私がウェアのカタログを持っているのを見て、私が取らなかった分のカタログを全部持ってきてくれました(笑)

顔を覚えてもらえるなんて、有難いことです

で、お店に8耐仕様のヨシムラ GSX-R1000が、何故かあったので、激写して帰りました

*Gakuとウチの家族*
・・・で、やっと本題(笑)
ウチの家族とGakuって、割と上手くいっていると思う。
今日もGakuは私の家でご飯を食べたんだけど、その時お母さんも交えて、ずっと三人で話をしていました。
飲酒運転の話とか、パソコンの話とか、母校の話とか・・・。

この時思ったのは、Gakuの会話スピードと、お母さんの会話スピードが同じくらいだと言うこと。
会話のスピードって、やっぱり個人差があると思うんです。
で、喋りやすいスピードとか、喋りにくいスピードがあると思うんです。
で、Gakuは私たち母娘のスピードと、とても合っているな・・・と。
今日は三人の間で、とても綺麗に会話のキャッチボールが出来ていたと思います。

これって、何だか嬉しい
Gakuは、お母さんと二人で置いておいても会話が成立しているっぽいから、嬉しい

Gakuはパソコンに詳しいから、電気オタクのお父さんとも話が出来ます。
妹1号は、元々外部の人を完全シャットダウンするから置いておいて。
妹2号は、それ程仲良くはないけど、話はするかな。

結論として、Gakuはウチの家族と、そこそこ相性が良いと思う
これ、凄く嬉しくて、幸せなことだと思います
安心して家に呼べるし。

これから、妹たちとも仲良くなれると良いな。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/14 23:40] | Loves | ちょっとした幸せ♪ | コメント(0)
<<Link追加 | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

