スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日の出来事
今日はパソコンをつけずに寝る予定なので、携帯から簡単に。

今日は大学に行くつもりだったけど、真面目に雨が降ってたから、結局家でぐだぐだ。
何もやる気がしなくって(>_<)
Gakuに電話して、夕方頃Gakuの家に行く事にしました。

お昼ご飯にホットケーキを作って食べました。
余ったホットケーキ2枚と引き換えに、妹から戦国無双2を借りましたv
久しぶりにやるゲームは面白いです♪

少しゲームやったら、Gakuの家に向けて出発。
電車で基本情報の問題集を読んでいたら、無性に勉強したくなりました(爆)

Gakuの家に着いたら、時間割の相談。
大学のバイトを入れたいから、まだ迷っています。

一通り時間割を決めたら、Gakuと一緒にお風呂(#^-^#)
当然の如くにゃんにゃんに発展(笑)

にゃんにゃんの後は、ご飯を作りました。
Gakuが眠たそうだから、私が親子丼を作ることになったのですが…。
普段私は料理をしません(爆)
いつもGakuに作って貰っていて。
今日、ダメダメ過ぎると、体感しました…(-"-;)
お米の研ぎ方すら忘れてた。
もうちょっと頑張らないといけないなぁ。
「今更聞けない料理のツボ」だっけ?
あれが要るっ(><;)
とりあえず、椎茸のダシが取れてて、味は美味しかったです。

そんな感じでご飯を作るのが遅くなったので、まだ家に着いていません。
明日こそは大学に行かなくちゃいけないから、早く寝るぞー(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/13 23:50] | Diary | コメント(0)
<<Gakuとウチの家族 | ホーム | 私ってこんな人50個紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

