スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私ってこんな人50個紹介
唐突に答えてみる、私ってこんな人50個紹介。
気がつけば、自己紹介してなかった気がするから
今更必要ない気もするけど(笑)

=私ってこんな人50個紹介= byサチさん

1*名前年令性別は?
飛鷹、Girl、20です。

2*外見が自分に似ている人等は?(物や動物でも)
小学校の時は、「馬」って言われました(笑)

3*中身が自分に似ている人等は?
価値観は恋人のGaku。
行動は・・・猫っぽいかなと勝手に思っています。

4*どんな髪型?色や長さは?
肩胛骨くらいまで、伸ばしっぱなしにしています。
色は、多少明るいくらいに脱色(染めたけど、色が抜けた・・・
髪型は、一つにまとめるか、バレッタやコンドルでがさっと止めます。

5*髪に何かこだわりはある?
さらさらで真っ直ぐのしなやかなロングヘアーに憧れてます
でも最近、自分の髪質では無理だと気づきました。
本当はショートにしたいけど、今は成人式のために伸ばしています。

6*身長と足のサイズは?
身長は154cm。
足のサイズは22?22.5cm
どっちも小さめです。

7*どんなファッションが多い?
バイクに乗るので、ジーパンが多いです。
でもシフォンのフリフリミニスカートも履くし、太ももに密着する細さのパンツとか、チューブトップとか、結構何でも着ます。

8*衣服にこだわりは?
流行には関係なく、良い物が好き。
一時の流行より、長く使える物を選びます。

8*好きな服は?(ブランドや形など)
体のラインが出る物が好き。
ウエストは高めで、細いのが好き。
ローライズは好きじゃない。
着られるなら、CanCamに載るような服だって着ると思う。

10*好きだけど自分は着ないなって服は?
ロングスカート。
 →背が低く見えるから。
その他諸々
 →大半の服はサイズが合わなくて着られないw

11*ピアスの穴はある?(何個?)
右耳だけ、一個。
アンシンメトリーがお洒落だと思って。

12*昔好きだったファッションは?
メンズHIPHOP系。
DA PUMPに憧れてた頃は、大きめTシャツ+ルーズ感のあるカーゴパンツとか着てました。

13*誰(雑誌なら何)をみてファッション勉強してる?
雑誌はnon・no。
でも、お店で見て研究することが多いかな。
本能が赴くままに組み合わせるから、あんまりお手本はないです。

14*財布はどんなの?ブランドなら何のどんなの?
ブランド不明。
黒い革で、シンプルなビスの付いた財布です。
でもビスが取れてきちゃったから、新しいお財布が欲しいです。

15*カバンはどんなの?ブランドなら何のどんなの?
大学に行くのは、ポーターのフィールド、大きい鞄。
お洒落するときは、白いショルダーか黒いショルダー。
バイク乗るときは黒革のウエストポーチです。
新しい鞄も欲しいな。

16*鍵はキーケース派?キーホルダー派?その他?
家の鍵はハートのキーホルダーに付けてます。
バイクの鍵は、Gakuに借りたカラビナにまとめています。
本当は、HONDAのカーボンキーケースが欲しい(欲しい物ばっかり

17*どんな靴が好き?
紐のサンダル。
ブーツ。
ヒールが高くて、華奢な物が好きかな。

18*使ってる香水、特に好きな香水は?
一番使用頻度が高いのは、ジェニファー・ロペスのグロウ。
石けんみたいで好きだから。

19*テーブルは食卓派?座卓派?
食卓派。
椅子の生活です。

20*集めてる(集まっちゃった)キャラクターグッズやブランドものってある?
何故かクマさんのぬいぐるみが部屋に集まってます。
高校時代の誕生日プレゼントに、友達がそろってクマさんをくれたりしたから(笑)
最近はブタさんも増えてます。

21*友達にしてほしいファッションは?(いまのままでいいならどんな感じ?)
いろんな子がいるので何とも言えないけど・・・。
みんな今のままで良いよ(^-^)b
特に、はっちv(≧∇≦)

22*恋人にしてほしいファッションは?(いまのままでいいならどんな感じ?)
今のままで良いよ。
モノクロで、シンプルな感じ。

23*恋人につけてほしい香水は?
特になし。
Gakuらしい香りなら、良いかなぁ(謎

24*布団で寝てる?ベッドで寝てる?
ベッドです。

25*自分の家の中にある自慢の一品は?
おっきいフクロウの置物!
アイヌの工芸品で、玄関に鎮座しています。

26*食器は多い?
家族6人で食事をするので、それなりに量はあります。

27*調味料は多い?
食器に比べて、調味料は少ないです。
お菓子を作るために、わざわざ買いに行ったり・・・。

28*時間の無い時(面倒な時)によく作る簡単レシピを紹介して。
目玉焼き。
卵を割って、レンジでチン(爆)

29*カレンダーはどんなの?(あれば)
某エステでもらった卓上カレンダー。
シンプルで結構お気に入り。

30*愛用の洗顔料は?
洗顔ジプシーです。
でも、スクラブ入りが好き。

31*愛用の化粧水は?
これは決まってる。
アルージェのモイスチャー ミストローション。
自然な感じに潤うから好き。

32*愛用の歯磨き粉は?
特になし。

33*愛用のシャンプーは?
シャンプーは、現在ルベルコスメチックのナチュラルヘアソープを使用。
結構良い感じだから、リピートしたいな。

34*愛用のボディーソープは?
ニベアボディのホワイトゴマージュ。
何となく、買い続けてるんだよね。

35*特別こだわってるスキンケアは?
しっかり保湿。
ニキビには保湿が大切だと学習しました。

36*その効果は?
ある。
最近はお肌が綺麗になってきましたv

37*家に常備している飲み物は?
うーん・・・今の時期は麦茶。
特にはないです。

38*家に常備している食べ物は?
妹用のレンジ用ビビンバ?

39*ペットはいる?いるなら何?
ワンコと鳥が居ます。
ワンコは脱走常習犯。
居なくなる度に心配です。

40*ハンドルネームの由来は?
本名から取りました。
といっても、ある程度変換してあるけど。

41*使ってるファンデーションは?
レビューのスティルキープ パクトUV。
でも無くなりそうだから、ボディショップのファンデが欲しいかな。

42*アイシャドウとか何色を使う事が多い?
気分次第かな。
最近はクリームのピンクやバイオレットを使うけど、実質的に白いし。
うん、白が多いかも。

43*口紅は?
リップクリーム+薄付きの物。
べたべたしないのが良い。

44*マスカラは?
マジョリカマジョルカの、マキシマムラッシュ。
これ一つで済ませることが多いです。

45*マニキュアとかする?
するけど、塗りっぱなしで放置(^^;
大学で安く手にはいるから、つい買っちゃう。

46*平均睡眠時間は?
夏休みは、6時間くらい。
大学があれば、もっと短いです。

47*何時間寝たら足りる?
8時間は絶対必要。

48*つい集めてしまうアクセサリーは?
ピアス。
でも最近は変えるのが面倒で・・・(ぇ

49*腕時計はどんなの?
MICHEL KLEINの腕時計。
四角くてピンクの文字盤で、白いベルト。
ベルトが壊れてしまったので、現在入院中です。

50*着てみたい服は?
今は、ベビードールが着てみたかったり。
下着だけどね。
Gakuと二人で盛り上がってたりします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/12 23:39] | Question | バトン | コメント(0)
<<今日の出来事 | ホーム | 胸キュンバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

