スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プリクラ撮りました♪
今日はガクとお出かけしました
栄のロフトで腕時計を直して貰いたかったし、アネックスでメガネも直して貰いたかったから。

*松坂屋*
10時過ぎにガクと上前津のホームで待ち合わせ。
まずは松坂屋でお祖父ちゃんとお父さんのスリッパ探し。
昨日の夜に「明日栄に行く」と言ったらお母さんに頼まれたので。
パンジーのスリッパを買ってきました。

*Loft*
それから、ロフトへ移動して腕時計を頼んできました。
取り寄せに2週間くらい、お値段は5,000円くらいだそうです。
んー、でも気に入ってる時計だから、直して使いたいな。
というわけで、お願いしてきました。
他にも、ガクが欲しがっているMONDAINEの時計をチェックしたりしました。
ついでにスクラブ洗顔料とリンスも購入。
必要経費って事で、お母さんにお金を出して貰います

*吉田カバン*
それから、ガクと二人でロフトの中をウロウロ。
まずは吉田カバンを見学。
吉田カバンは好きです
私の通学用鞄はポーターのFieldの大きいバッグなんです。
これ、大きくて沢山入るし、小さいポケットもたくさんあって小分けしやすい。
そして何より、使い込む内に革の質感がとても良くなってきたんです
普段遣いにするには、一番好きな鞄です

ガクにも、バレンタインの時にポーターを上げました。
ヒートのウエストポーチ(大きい方)です。
バイクの時用に欲しがっていたからあげたんだけど、普段遣いにもしてるみたいで嬉しい
今日もこのウエストポーチでした。
このウエストポーチ、一回り小さいのがあるんですね。
今日見て初めて知ったんだけど。
私もバイク用にちょっと欲しくなりました。

*プリクラ☆*
吉田カバンの後、ちょっとモンベルを見てから、栄まで出てお昼ご飯。
マナハウスの5Fのカフェで食べました。
それから、同じく栄のゲームセンターへ。
私個人的な本日のメインイベント、プリクラを撮りに!
部活の夏合宿で、先輩にラブラブなプリクラを見せられてから、ずっと私も取りたかったんだよー。
ずっと撮りたいと思っていたけど、私が倒れたり、ガクが倒れたりで、ようやく今日実現
栄で前に行ったことのあるゲーセンだったんだけど、プリクラ機をどれにするかでメッチャ迷った
プリクラ撮るなんて1年ぶりくらいで、どの機種が良いとかわかんないんだもーん
結局適当に撮りました(苦笑)
機種変えて2枚撮ったよー
実は、誰かとのツーショットプリは初めてだったりする(笑)
プリクラって、カーテンで仕切られて二人きりだから、結構色々出来ちゃいますね
というわけで、ガクと思いっきりいちゃついていました
多分、くっついていないショットはないと思います
ちゅーしたり、ちゅうされたり、最終的にはお姫様だっこもされました(笑)
一枚だけ、顔をぼかして公開します(分からないよね・・・)
ラブプリ♥

こんな感じのが、沢山♥
今でも一人でにやけています

*アネックス*
プリクラを撮ったら、次は眼鏡を直しにアネックスへ。
眼鏡屋さんまで直行して、お願いしました。
この時、眼鏡を作ったときからレンズの縁にあったギザギザも「傷ですね」って言われて、ちょっとムカ。
これが傷なら、私が受け取ったときから傷ついてましたよーだ
それでも、保証期間内の初回適応なので、両目で3,000円でした。
そうでなかったら、両目で12,000円だって。
3,000円でも売れるんだったら、普段の12,000円ってぼったくりじゃないの
フレーム&レンズで、レンズ交換と同じくらいの値段で出来るんだし。
なんて思う、今日この頃でした。
でも、お手軽に眼鏡が買えるなら、お洒落の一環としてはありがたいかな。

レンズ交換している2時間の間、暇なので同じビルの喫茶店に入りました。
ビルの角にあるお店で、ずーっと交差点を見ていました。
で、GSRを2台も見た!
&KAWASAKI のER-6nも見たし、FZのFAZERも何台か見ました
窓の下にはDUCATIらしき赤いバイク。
そしてバイクの傍に、勧誘の怪しいお兄さん・・・
怪しい勧誘のお兄さんが頑張ったりしているのを、笑ったり突っ込んだりしながらずーっと見てました(笑)

眼鏡を受け取ったら、ガクの家へ行きました。
昨日作ったカレーを食べて、攻殻機動隊見て・・・。

それでもって、以下にゃんにゃん話



*トイレで・・・*
前に「襲われるのが好き」って言ってから、ガクが一生懸命襲ってくれてます
今日はトイレで襲われました(笑)
っていうか、ベッドの上で殆ど脱がされてたんだけど、わざわざトイレに移動
「トイレでやろう」って言い出すガクもガクだけど、OKする私も私

でも、トイレは気持ちよかったです
電気消して、真っ暗でね。
部屋が狭いから音が反響して、エロかった
自分の声とか、濡れてる音とか・・・ね。
興奮して、いつもよりも沢山濡れてた。
ガクの指も気持ち良い所に当たってて。
「何だろうね、この音」なんて言う・・・。
それでまた気持ち良くなる
また興奮して、繰り返し。

二人そろって興奮したら、トイレの中がとても暑くなってしまったので(笑)またベッドの上に移動。
初めてゴムを、ガクに付けてあげました
ちょっと失敗しちゃったけど
ちゃんと付けてあげられるようになりたいな。

・・・なんだか、後半を書いていて、胸がキュウキュウしてきました
恥ずかしいというか、何というか・・・
またちょっとエッチな気分になったりしてね(笑)
ガクとエッチして、まだ「イッた」って感じはしないけど・・・。
でも気持ち良いから、大好きです
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/07 19:42] | Loves | 恋愛日記 | コメント(4)
<<久々のRide | ホーム | CBR150 カスタマイズ計画>>
コメント
栄とかLOFTとか地元話しがわかるのが嬉しい(笑)
今日俺栄行ったし(笑)

お~プリクラや~!!
LOVE②そうでなにより(*^_^*)

ト、トイレ!?
ん・・ん~やってみよーかな~・・♪
でも彼女嫌がりそう(^^;)
[2006/09/09 01:10]| URL | taku #- [ 編集 ]
>takuさん
地元の話が分かる人、ブログじゃあんまり出会わないから、嬉しいです♪
偶然、同じ日に養老の滝に行っていたり(笑)

ラブラブですよ~♥
ガクもプリクラはやたらノリが良かったし(笑)

トイレは凄くエロかったです(*^_^*)
アブノーマルチックで。
でも、本気で嫌がってたら気持ち良いどころじゃなくなっちゃうから、ちゃんと見極めて下さいね~。
takuさんなら、ラブラブだし大丈夫だと思うけど(^^)
[2006/09/09 02:07]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
初めまして♪訪問ありがとうございます♪プリクラ見ちゃった!すっごくラブラブなのがよくわかる♪私もいつもプリクラとるときはひっついてます(笑)たまにあんなことやこんなことも(笑)トイレで!?きゃっ!!大胆~♪また遊びにきますね♪よかったらこちらにも遊びにきてくださいね♪
[2006/09/09 10:44]| URL | さわ。 #- [ 編集 ]
>さわさん
初めまして♪
わざわざ来てくださってありがとうございます(^-^)

いざプリクラ撮り始めたら、Gakuも私もノリノリで、こんな事になっちゃいました(笑)
あんな事やこんな事・・・は流石に恥ずかしいですぅ~(*^-^*)
私がMだって話をしてから、Gakuも大胆な事してくれます♪
気持ち良いから凄く嬉しいですvv

さわさんの所、ドキドキしながら読んでます。
とても同い年とは思えない、セクシーさですね(>▽<)
またお邪魔させてもらいます♪
[2006/09/10 01:27]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

