スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏が終わる
だいぶ朝晩も涼しくなりました。
夏が終わるんだなぁ、と。
夏休みが終わるんだなぁ、と。

今日病院に行ってきまして、食中毒だったことが判明しました。
なんて菌だったかは、よく聞き取れなかったけど、生の鶏肉や卵から感染する物らしいです。
さっぱり心当たりはありませんが。
とりあえず症状が落ち着いているので、一安心かな。
気付いたら体重が1kg以上減っていて、お気に入りのボトムが合わなくなってたりしたけど。
そのうち戻ると思う。

でも、私が食中毒と言うことは、ガクも食中毒かもしれない。
「食中毒だったよ」という電話をかけたら、ガクはまだお腹が痛くて寝込んでるって。
もう三日寝込んでいることになるし。
発症した日付が違うから、多分違う菌なんだろうな・・・。

残りの夏休み、ガクの看病で終わる気がする今日この頃です。
本当は、海とか、名古屋とか、稲武とか、プリクラ撮りにとか行きたかったけど、しょうがないよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/05 19:17] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(3)
<<CBR150 カスタマイズ計画 | ホーム | ガクも>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/05 23:32]| | # [ 編集 ]
お二人とも大丈夫ですか・・・?
二人とも元気になったら、いろんな楽しいことがあることと思いますから、とりあえず体調を回復させましょう。
早く彼氏さんも元気になるといいですね。
[2006/09/06 12:09]| URL | タカパパ #.e6.QCVs [ 編集 ]
>匿名さん
わざわざコメント有り難う御座います♪
レトルト食品って、添加物一杯だけど、でも案外美味しいんですよね。
私は実家生だけど、時々食べています(笑)
逆にガクは、独り暮らしだけど割と自分で作っています。
後はウチの夕飯に便乗することが多いので。
食中毒に巻き込んでしまって、ちょっと申し訳ないなぁと思っています。

>タカパパさん
お久しぶりです☆
コメント有り難うございます。
私は殆ど完治。
彼氏も、昨日よりは良くなっているようです。
「遊びに行くんだから、早く良くなって」って言いたいところですけど、今まで結構引っ張り回しているので、今はゆっくり休んで貰うつもりです。
回復の兆しも見えたから、ちょっと嬉しいです(^^)
彼氏が元気になったら、大学が始まるまで、バイクに沢山乗ろうと思っています。
心配してくださって、有り難う御座いました。
[2006/09/06 19:37]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

