スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ガクも
ガクも沈みました。腹痛に。
昨日、電話をしていたときから、調子が悪いとは言っていたのです。
それで今朝、心配して電話をかけたら、「大丈夫。バイト行くから」とのこと。
それで安心したら、数分後に着信。
「体調が悪い」と。
結局バイトも休むことにしたそうです。
私は慌てて準備をして、ガクの家へ。

途中、ドトールでサンドイッチを購入。
コンビニでお茶とお水を買って、ガクの家へ行きました。
到着したとき既に1時を過ぎていたのに、ガクはまだベッドの上。
「来たよ?」「ご飯だよ?」と言っても降りてこず。
熱は37度ちょっと。
ベッドでそのまま寝息を立てていたので、しばらく寝かせておきました。

私が持参した本を読み終わる頃、ガクがごそごそし始めたので、サンドイッチを食べさせて、薬を飲ませました。
とりあえず、市販の風邪薬。
ご飯を食べたら少し元気になったようです。
私がベッドの隣に潜り込んだら、なぜかいたずらが始まってしまいましたよ
「睡眠欲と、食欲が満たされたから、後は性欲?とか言って(笑)
気がついたら、ジーパンを脱がされていたり(何
でもいちゃついている内に、ガクは再びお眠りになりました
完全な下着姿+ブラのフック外されたままで、抱き枕にされた私はどうすればいいのよー(笑)

一緒にお休みして、起きたら私は再び買い出し。
ガクにも食べられそうなサンドイッチと、お茶とお水、自分用のお蕎麦とポンジュース(笑)を買って帰りました。
帰ったらまた二人で食事。
ガクが今度飲んだのは百草丸。
夜になるにつれて、元気になってきたから一安心かな。

そこで帰ってきたのですが。
後で電話したら、やっぱりお腹痛いとのこと。
二人とも食中毒で、出る時間が違ったのかな?
詳しいことは分からないけど・・・。
ガクの調子が悪いようなら、明日病院を探していこうと思います。
大したこと無いと良いんだけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/09/03 23:51] | Diary | 今日の出来事 | コメント(0)
<<夏が終わる | ホーム | バカじゃないの、自分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

