スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改名
突然ですが、改名します!
誰をって、H氏を。
だって、「H氏」って変換しにくいんだもの・・・(笑)

読みとしては「えいちし」かな?
「えいちし」で単語登録しちゃえばいい、とは思いつつも、できてないから。
それに、やっぱりイニシャルはやりにくいな、と思ったり・・・。

「H氏」という呼び方に、ちょっとした誇りみたいなものはありますけどね(笑)
こう・・・普通じゃない、紳士っぽい、特別な感じがして(ぇ

というわけで、ようやくH氏にもハンドルネームを付けようと思います。
散々考えて、H氏にも相談したんだけど・・・「Gaku(仮称)」にしようかな、と。
これなら打ちやすいし(笑)
普段呼んでいる呼び方にも近いし。
ただ、癖で「H氏」と打ちそうな気も、ひしひしとするけど(^^;

過去のデータは、そのままH氏にしておきます。
全部直しても良いんだけど、過去に「H氏」と読んでいた事実はあるわけで、それを全く無視することはできないもんね。

・・・と言うわけで、今後とも「ガク」と共に、よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/08/30 23:54] | Information | コメント(0)
<<死んでいました。。。 | ホーム | 海だっっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

