スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
海だっっ!
今日は、H氏の後ろに乗っけてもらって内海まで行ってきました。
昨日の電話で物凄く落ち込んで、自分で運転したくなかったので。
仲直りしたかったんだけど、バイク二台だと、とても「仲直り」という空気でもないから、ラブラブ効果をねらってタンデム(笑)

結果、とっても良かったと思います
朝、H氏が家に来た時点ではまたお互いに素っ気なくて、「大丈夫かな??」という感じでした。
おまけに私のお腹がちょっと痛くなっちゃって・・・。
でも、お昼ご飯食べて、薬を飲んで、出発。

しばらくは重たい空気だったけど、信号待ちのどさくさに紛れて「ごめんね」って言いました。
「言い過ぎちゃったと思うから」って。
そして、一人で勝手に機嫌を直しました(ぇ
やっぱりバイクに乗るのは楽しいから。
嫌でも直りますよ(笑)
でも、私が機嫌を直せば、一緒に元気になってくれる人だから、嬉しいです。
カップルってそう言うものかもしれないけど。
それからは、二人で仲良く、楽しくタンデムしてました

タンデムだと自動車専用道に乗れないので(H氏はまだ19歳の上に、免許取得3年未満)、ただひたすら下道を突き進む
途中曲がるはずの道が高架で交差していて、曲がり損ねたりもしつつ、何とか予定の道に復帰して爆進
時々切り替わるR155とR247を、道なりにまっすぐ。
この道、面白かったです
途中、車線が広くて真っ直ぐの、走りやすいところがあるかと思えば、いきなり町中の繁華街に突入したり(笑)
車の量は、比較的多かったけど、流れはスムーズでした。

そして、海?
結局コンビニで休憩しただけでUターンしたので、海はちらっと見ただけだったけど。
さすがに海水浴客も少なかったです。
内海まで行ったところで、雨がポツポツ降ってきたので帰ることにしました

帰り道は特に何もなかったけど、途中ウチの近くでGSX-Rの黒いのを見ましたよ
H氏によれば、GSX-R1000のK5だったようです。
「あ?っっ」って感じで・・・。
親指立てとけば良かったです

そうそう、南知多の方はガソリンがやたら安かったです
相場はレギュラーが138円くらい。
一番安いところは133円でした
びっくり

今日のタンデム、H氏がどのくらい改心したか、見るためでもありました。
「安全運転してる」とは言っていたけど、どの程度なのかイマイチ信用できなくて。
H氏には悪いけど。
周りの車が怖いという以上に、その車に対してH氏が攻撃をするんじゃないかと言うことも心配で。

で、結論としては、凄く良くなってる
無理な割り込みや発進をされたり、ちょっと変な車が居たけど、H氏は冷静に対応していました。
そういう車が居るたびに、私は後ろでハラハラしていたんだけど
それ程心配しなくて良かったかも

ただ、まだ完全に信じてるというわけではないけど・・・。
これから、H氏と一緒に出かけて、少しずつ信じていくしかないかな、と思います。
でも、先は明るいぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/08/29 23:59] | Motorcycle | ツーリング | コメント(2)
<<改名 | ホーム | 喧嘩>>
コメント
内海かぁ~俺も今年1回だけ行った♪
夜だけど★

仲直りして良かった♪


俺はバイク運転せんけど、車はよく乗るで何回か煽ったり煽られたり・・てのはあるな~。

車降りて、ナイフ出された時はビビッたw

アホな運転する奴に付き合って、いちいち腹立てちゃだめだよね。
それに怒って煽ったりしたら自分もアホ。

わかってるんだけど、いざとなると腹立ててしまうw
「冷静でいれる強さ」の方がかっこいいのにね。
[2006/08/30 20:48]| URL | taku #- [ 編集 ]
>takuさん
今回は内海止まりだったけど、次は知多半島一周したいです☆
「夜の海で花火」とかもしたいけど、帰りが遅くなることを考えるとちょっとできませぬ。。。

車降りてナイフですかぁ(@_@)
そんなことあるんですね・・・。
そんなことにならないためにも、彼には自粛してもらいたいです。
アホの相手はするモンじゃないです。
それに、喧嘩してる彼も見たくないし。

「冷静でいられる強さ」
最近は彼もそれが良いと思い始めたようで、だいぶ安心できる運転でした(^^
逆に私が危ないような・・・w
この言葉を肝に銘じて、運転したいと思います。
[2006/08/31 00:54]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

