スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋仲の人がいる人用の50の質問
昨日書いたブログ、H氏から色々と突っ込まれました(笑)
「別に胸ぐら掴まれてないよ」とか、
「電話で無言になったのは、本気で寝てただけだから」とか。
なので、絡まれた記事は少し編集してあります。

今日は久々にラヴァーズ・ダイアリーを書いていました(H氏には内緒だけど(笑)
すっかり遅くなっちゃってゴメンね
でも、やっぱり逢わない日も大切だな、と思った今日一日でした。
ラヴァーズ・ダイアリーを書いたり、昔のブログを読み返したりすると、無性に甘酸っぱい気持ちになって・・・
また「大好きだよ」って思うのです。
だから、たまには別々に過ごす日が必要かもね。

さてさて、久しぶりにラブラブなことを書きたいので、「恋仲の人がいる人用の50の質問」にチャレンジです



=恋仲の人がいる人用の50の質問 byサチさん=
01*名前・性別・年齢お願いします。
飛鷹、♀、20です。

02*恋人(配偶者)は居ますか?片思いの人は居ますか?年齢は?
恋人のH氏は、同級生だけど19歳です。

03*その人と居るとどんな感じですか?
ぶっちゃけ、ラブラブです(笑)
年下だけど、頼りになるし、甘えさせてくれます。
ただ、二人きりだと考えが暴走するのが悩みだったり

04*理想どおりの恋人って付き合ったことありますか?
理想の恋人・・・実は2歳年上の男性に憧れてはいるんだけど、恋愛対象にならず(多分)
でもそれ以外は、H氏がかなり理想に近いです。
・・・というか、理想の人じゃないと付き合わないと、言っても良いかも。

05*愛を感じるのはどんな時?
我が侭を聞いてくれたり、大切にしてくれたりする時。
後、私といて楽しそうにしている時。

06*片思い両思い関係なく、一番好きになった人って今の人?過去の人?どんな人?。
間違いなく、今の彼氏のH氏が一番好き

07*恋人のおかげで覚えた事、得たものってある?
やっぱり、バイクが一番大きい物だと思う。
次は攻殻機動隊かな(笑)

08*恋人のせいで変なクセついた事ある?
気に入らない車に対して、煽るようになってしまいました。
やらない方が良いと、解ってはいるんだけど。

09*恋人と貴方、どっちが相手に似てきた?
私がH氏に似てきたと思う。
理由はを真似するようになったから。

10*恋人より大切な人、家族以外に居る?
居ないかな。
H氏が一番優先度高いから。
友人を大切にしないのはいけないとも思うけど。

11*浮気・不倫。それについてはどう思う?
やっぱり、相手に対して不信感を与える行為だから、やってはいけないと思う。
ただ、自分が浮気する可能性も0じゃ無いとは思う。

12*相手はどう思ってると思う?
たぶんだけど、自分がされたら嫌だから、しないと思ってるんじゃないかな?

13*今まで付き合った人で一番怖い人って?
怖い人はいませんでした。

14*じゃあ優しい人は??
H氏。
前の彼氏も大切にはしてくれたけど。

15*相手は自分のドコを一番好きになってくれたと思う?
それが物凄く謎なんだよ。
サッパリ解らない。

16*あなたは相手のドコが一番のお気に入り?
価値観とこだわり。
あと考え方も。
尊敬しています。

17*どっちが泣く事が多い?
多分私。
それだけ素直になれるって事だから、良いと思います。

18*デートで一番心に残ってるイイデートって?
告白された、クリスマスデート。
付き合う前のドキドキと、両思いだったことの安心感と、両方を味わえた日です

19*じゃあ辛かったデートは?
特に思いつかないけど。
喧嘩すると、ちょっと寂しいかな。

20*出会いはどんな?
同じ部活だったこと。
私が最初に覚えているのは、合同飲み会の後で、友達に「あの黒縁眼鏡の人、お酒強そうだったよ」と説明した時。

21*付き合うまでの流れは?どっちから好意を持ってどっちから告白をした?
仲良くなるきっかけは、先輩がセッティングした飲み会。
ただい、これは先輩が私に告白するために仕掛けた物だったらしいと、後に判明
その後授業で隣り合ったり、行きたいお店が被ったり、クラブに誘われたりしながら仲良くなっていって。
彼がセッティングしたクリスマスイブのデートの時に告白されました

22*思い出の一曲とかあったりする?
マイナーかもしれないけど、P-Rhythmの「花火」
私がH氏の着メロに設定していたのがきっかけで、H氏に教えました。
H氏も気に入ってくれました

23*一番の修羅場はどんなだった?
最近だと・・・H氏が絡まれた時。
ちょっと前だと、新入生の勧誘かな。
交通ルールについては、いつも喧嘩になる・・・

24*趣味が合うところは?
バイクの好み。
ファッションの好み。
価値観など、沢山

25*じゃあ合わないところは?
交通ルールに対する意識。
食べ物の一部(チョコミントとジャスミンティーは、どうも好きになれない)

26*自分の長所と短所は?
短所は頑張りの許容範囲が狭いこととか、我が侭なこととか、したたかなこととか、人見知りな事とか。
長所は知らないw

27*相手のは?
長所はきちんと理由に基づくこだわりを持っていること。あときちんと物事を考えること。
短所は、頑固で短気なこと。

28*よく喧嘩する?
私がバイクに乗るようになってから、交通ルールのことで時々。
あと、マンネリになってきてるから、それで少し?

29*よく話し合う?
話し合います。
話し合えるからこそ付き合っている、みたいな。

30*相手の元恋人に対してどういう感情持ってる?
優越感。
私の方が、H氏に愛されてるって思っているから。

31*写真とかプリクラとか写メールとか好き?
あんまり好きじゃない。
だから、ツーショット写真もお互いに一枚ずつしか持っていないはず。
でもプリクラは一回撮ってみたいな。

32*今一番欲しいものは?(値段とかそういうの関係なく)
バイクのカスタムパーツ。
具体的に言えば、エンデュランスのマフラー&マフラーステイとオーリンズのリアサスペンション。
メッシュホースとか、ブレンボーのブレーキレバーやキャリパー等々。
H氏なら解ってくれる!(笑)

33*相手にあげたいものは?(値段とかそういうの関係なく)
値段に関係ないなら、GSX1300R HAYABUSAをあげたい。
H氏も私も好きなバイクだし、乗せて貰いたい

34*手を繋いだり、身体くっつけるのって好き?
大好き
手を繋がないデートなんて、つまらないよ?。

35*相手はよくくっついてくる?
くっついてくる(笑)
え?って思うような時でもくっついてきたりするし。
嬉しいけどね?

36*暴力を振るった、振るわれた経験は?
そんな事する人と付き合ったことは、幸いにもありません。

37*家族は貴方達の交際を知っている?
知っています。
H氏はしっかりしているのでお母さんからも信頼されているし、プログラミングにも詳しいから、お父さんにも気に入られてます

38*こんな奴いらないと思った事ある?
無い
・・・っていうか、要らないって何サ

39*やっぱり相手が大好き?
間違いなく大好きだよ?

40*愛ってナニ?
お互いを思いやれること。
お互いを大切にできること。
最近あんまりできてない気がするケド・・・。

41*プラトニックでもいい?
それも有りだとは思うけど・・・ちょっとつまらないかな。

42*ぶっちゃけれるなら、付き合ってから(出会ってから)セックスまでの期間は?
えーと、付き合い始めたのが12月の終わりで、初体験が2月の初めだから・・・。
1ヶ月半
意外と早いなぁ。

43*自分の可愛い(カッコイイ)と思うところは?
え、特にない(笑)
強いて挙げるとすれば、普段とバイクに乗る時のギャップかなー

44*では相手の可愛い(カッコイイ)と思うところは?
やっぱりバイクに乗っている時は格好いい
でも、おどけている時は可愛い

45*気持ちとしては、ずっと一緒にいたい?
ずっと一緒にいたい
でも、たまには一人の時間も大切かな、と思う今日この頃です。

46*2人の時間、いっぱいありますか?
いっぱいあります。
大学にいる間も、休みの日もずっと一緒だからv

47*怒りがあれば吐いて下さい。
交通ルール部分だけがね
もし絡まれたら危ないから、言っているのに
ちゃんと懲りようねw

48*ノロケ話をお願いします。
えーと・・・H氏は私と付き合い始めてから、変わったんですよ。
なぜか、ひょうきんになったんです(笑)
なので、今共通の友人Kちゃんからは、「おもしろいカップルになった」と言われています(笑)

49*?ここには自分の好きな質問を入れて答えてください。相手へのメッセージでも可?
との事なので、質問を一つ。
*将来、結婚してると思う?
思うって言うか、したい
子供も欲しい
子供が生まれたら、女の子でも男の子でも、絶対バイクに乗せるんだ
H氏が旦那だからできること(笑)

50*お疲れ様でした。では最後に、「恋」ってイイもんですか?
良いもんです。
というよりも、無いと生きていけません。
H氏が居てくれて、本当に良かったと思っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/08/28 03:51] | Question | コメント(0)
<<喧嘩 | ホーム | 電話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

