スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
テンプレート変更
唐突に、テンプレート変更してみました。
クマさんなのは変わってませんが。
偶然ですよ?(笑
最近はバイクの話ばっかりなのに、前のほわほわクマさんもどうかな?って思っていたので。
公式テンプレートですが、気に入らないところがいくつかあったので、軽くカスタマイズしています。
(ブログ紹介コメントや、左のプラグイン部分)
本当は自分でテンプレート作りたいんだけど、時間が無いから・・・
以前は、ラブラブ?なテンプレート作っていたんですけど、完成せず
CBR150のサイトも作ることにしたので、それが終わったら少し考えます。

しかも今日は、H氏の部屋から更新ですw
H氏のパソコンを触ってて、ネットで「CBR150 日々是」で検索したら、このページが出てきた訳ですよ。
でも、リンク部分の色が閲覧後になってる
さらにブックマークを漁ったら、ブックマークされてる?
本人に確認したら、やっぱり見つけたとのことで・・・。
・・・と言うわけで、そのうちH氏のブログにリンクでも張ってやろうかと思っています(笑

・・・もうちょっとブログの更新を頑張りたいなと思う、今日この頃。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/08/21 16:02] | Information | テンプレート | コメント(2)
<<検査薬 | ホーム | ?バトン>>
コメント
えぇi-198彼氏、ブログ読んでたんですかi-201
もし私もバレてたら・・・なんて考えて悪寒がしましたi-232
やばい記事、消そうかなぁ・・・i-182
[2006/08/21 23:37]| URL | はつな #yJmgU7PM [ 編集 ]
>はつなさん
お久しぶりです
驚かせてしまったみたいですね。すみません
私の場合、私がH氏のパソコンで自分のブログを見たり、大学でもH氏の前で更新したりしていたので、見つけやすかったんだと思います。
流石に、ネットの海から匿名の誰かを探すのは大変だと思いますよ。
よっぽど珍しい事を書かなければ大丈夫だと思います。
紛らわしくてすみません
[2006/08/23 23:07]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

