スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
?バトン
にかさんに正体不明(笑)のバトンを頂いたので、早速チャレンジです。
久々のバトンだー

*1.回す人5人を最初に書いておく。
5人も回せる人いませんが
えーと、cocaさんにお願いします
他にも欲しい方がいれば、是非是非?

*2.お名前は?
飛鷹です。
でも実は名字があって、フルネームだと瀬川 飛鷹になったりします。

*3.おいくつですか?
20です。

*4.ご職業は?
大学の2年生。
遊び盛りです(笑)

*5.ご趣味は?
1週間前までは無かったです。
今は自信が付いたので、「バイク」って言います

*6.好きな異性のタイプは?
外見から行くと、眉が太くて、スポーツマン。
内面的には・・・誠実な人。私を大切にしてくれる人。
ついでに、バイクに乗ってると尚良し

*7.特技は?
惚気とバイク自慢。
どっちも自慢じゃん?

*8.資格は何か持ってますか?
第一種自動車免許、自動二輪免許。
漢字検定準2級。
現在、基本情報技術者試験に向けて勉強中(のハズ
本当はカラーコーディネイターも欲しいなと思っている。

*9.悩みがありますか?
もうちょっとスタミナ付かないかなぁ?
肉体面、精神面、両方とも。
あと、バランスよく仕事や情報を処理したいし。
もうちょっと広い視野を持とうよって思うし。
それから、H氏の頑固な所と、視野が狭いところを何とかしたいよ(笑)

*10.貴方が愛する人へ一言!
いつもありがとう。大好きだよ(to H氏)
いつもありがとね。もっともっといろんな所に行こうね?(to MyBike)
いつも可愛いね・・・でも、その蚤何とかして欲しいな(to dog)

*11.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介
cocaさん
 二輪教習時代からのお友達。
 プチとは言え、ソロでどんどんツーリングに行っちゃう、何気に度胸のある方です(笑)

バトンをくださった、にかさん
 学年差1年とは思えない、しっかりした考えを持っている方です。
 恋人のひろさんとのラブラブ話や、弓道の話、ピンクい話も大好きですっ(笑)
 今回も(?)バトンありがとうございました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/08/21 03:36] | Diary | バトン | コメント(0)
<<テンプレート変更 | ホーム | 観測会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

