スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リンク追加
バイク系のリンクを追加しました。
これだけブログがバイクの話題であふれているのに、追加しないわけに行かないよなぁ?(笑)

「Every day of my pace」 *coca*さん
二輪教習所時代に見つけた二輪ブログ仲間(?)
現在はHONDA シャドウ・スラッシャーに乗っています。
ソロツーリングがメインの様で、ちょっと尊敬です。

「L+bike」 CRETE
Vol.3から買い続けているバイク雑誌。
レディース用ギアを探すときに重宝しています。
(・・・でも、毎号同じような企画をやるのはやめて欲しい。。。(ぽそ

「Shortie's Motorcycling」 ちびっこさん
こっそり心の師匠にしている、ちびっこさんのページ。
身長142cmでオフロードバイクに乗っていらっしゃいます。
バイタリティ溢れる、素敵な女性です。
バイクに興味が無い方にも、お勧めです。

うーん・・・私的なブックマークにしようとすると、バイク系がどさっと増えるんだけど・・・。
バイクメーカーとか、ギアメーカーとか。
あんまり増えるのも嫌だから、とりあえず3つで。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/08/03 23:07] | Information | コメント(4)
<<観測会 | ホーム | 色々あったわさ?>>
コメント
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

ソロツーなのは周りにバイク乗りが居ないので…
ツーリングチームに入ろうかなぁと思ってます(^^)
[2006/08/04 08:13]| URL | *coca* #- [ 編集 ]
>cocaさん
わざわざコメントありがとうございますi-185

ツーリングチームですかぁi-190
良いかもしれないですねi-179
一人って、やっぱり不安ですし。
(なので未だ独り立ちできてない人です
色々な人と走って、技術を吸収するのはとても良いことだと思いますi-189
私も、H氏だけにしがみついていないで、何か考えてみようかな・・・i-101
[2006/08/07 22:42]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
初めまして。
コメントありがとうございました。
ブログ読ませていただきました。
H氏への思いが充分に伝わってきますね。H氏が羨ましいかぎりです(^ ^)
それと、バイクも楽しそうに乗っているみたいですね!

これからもちょくちょく寄らせていただきますw
[2006/08/08 16:16]| URL | タカパパ #.e6.QCVs [ 編集 ]
>タカパパさん
うわぁ、わざわざお越しくださってありがとうございます(^O^)

H氏は、本当に良い人と巡り会えたと思っています。
彼と居ると、色々な事が勉強になるし、とても楽しいです♪
バイクも、だいぶバイクを信用できるようになって、乗るのが凄く楽しいです。
その分油断するようになってきたので、気を引き締めないといけない時期だと思っています。

なかなか更新出来ないブログですが、また遊びに来てくださいね(*^o^*)
[2006/08/10 23:08]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

