スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
特攻隊
えー、とりあえず無事に試験期間を通過しまして、現在元気にバイク三昧をしています。
良い感じに梅雨も明けそうだし。
それに、30日に鈴鹿8耐を見に行くので、長距離ツーリングに慣れるため、H氏と二人で走りまわっています。
…という訳で、ラブい話は、まだしばらく無いです。多分。

*一昨日(26日)*
8耐の下見に、鈴鹿サーキットへ行ってきました。
国道23号線を三重まで走って行ったのですが、名古屋市港区のあたりで渋滞に引っかかり、バイク・人、共に死にそうに(^_^;)
H氏のGSX-Rは、冷却のファンが回っていました。
途中のコンビニで休憩はしたけど、結局名古屋市内は時速30kmで走っていました。

三重に抜ける頃にはスピードアップ。
何故か平均時速70kmの世界になり、街中なのに最高速チャレンジ(笑)
結果100km/h近く出せました(ぇ
その後適度に休憩を取ったり、迷ったりしつつ、鈴鹿サーキットに到着。

モートピアで再び迷った後、前日買った水着を着て、プールで遊んでいました(^-^)v
私もH氏も、帰りの事を全く考えていない、はしゃぎっぷりで、プールを出る頃にはぐったり。
「帰りの事を考えないなんて、まるで特攻隊だね」と(笑)

帰りは23号線の騒音規制区域で渋滞に引っかかりながら、岐阜にあるH氏の実家に行きました。
23号線から258号線に入って北上。
258号線も、不思議な世界です。
なんで80km/hで走ってるのに、余裕で追い越されるんだろう(笑)
それなりに流れに乗りつつ、H氏実家に到着。
突然お邪魔したから、歓迎はされなかったけど、追い出されもしなかったかな(^_^;)
美味しいご飯も頂いたし。

H氏の実家からは、細い道を通って南下。
1号線に出て、家まで帰りました。
途中で休憩したコンビニで、再び立ちゴケっ( ̄□ ̄;)!!
今度はブレーキが壊れたよー(ぇ
ブレーキをかけていなくても、キーキー言います(T_T)
そんなに大きい音じゃないし、バイク自体も普通に走れるけど。
ブレーキレバーも重たいし、握り込むとフワフワします。
レバーが壊れたんだろうけど。
なんだろなー?

とりあえず、コケながらも無事帰宅。
日付が変わっていたりもしたけど、まあ、良いさ。
鈴鹿に日帰りで行ける事はわかったし。
1日の走行距離は、180kmでした。
新記録、かな?
街でもそこそこ乗れるじゃん、と思った日でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/07/29 01:09] | Motorcycle | ツーリング | コメント(0)
<<色々あったわさ? | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

