スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
突然ですが、バイトを辞める事にしました。
精神的に辛くなってきて、バイト前後に泣いたりしていたので(^^;)
大学から帰る時、「事故か事件、起きないかなぁ」と考えたりもしました。
巻き込まれちゃえば、バイト行かなくて良いからね(苦笑)

それで、バイト中も泣きそうで仕事にならないので、15日にバイト休んで精神科に行ってきました。
中学時代お世話になった先生で、滅多に薬なんか処方しないんだけど、今回は「しばらくお薬飲もうか」と言われました。
で、もらったお薬は飲んだけど、変な風に勢いがついたらしく、「辞めよう」…と(^_^;)

何て言うか、次バイトに行ける気がしないんですよ。
「お金が要る」、「バイクで通勤出来る」って考えても、思いっきり拒否反応に走ってしまって。
お金もらって泣き暮らすよりは、お金無くても笑っていた方が良いかな、とも思って。
なので、辞める事にしました。

「辞める」と決めたら、いきなり気分が軽くなりました。
二日間くらいずっと泣いていたのに、辞めようと思ったら、笑えるようになったり。
とりあえず、凄くバイクに乗りたくなりました。
用が無くても、雨が降っていても乗りたいなって。
前は違ったのに、今はそう思います。

ただ、今回のバイトの件で、自分はどうしようもない人間だな、と思いました。
人より、頑張れる範囲が圧倒的に少ないみたいです。
中学時代がすっぽ抜けているせいかな?
「バイト先に迷惑かけて、ようやく解ったか。
ひ弱なのに、一人前を要求するんじゃねぇ」

今になって、そう思います。

この先、私は働けるのかな?
就職しても、職場に迷惑かけないかな?
とても絶望的に思います。
お先真っ暗。
こんなヤツが、H氏と一緒に居たい、バイクに乗りたいというワガママで、この世にいても良いのかな?
死んだ方が良いとは思わないけど、生きていたいけど、良いのかなって考えてる。

とりあえず、H氏と同じバイトを狙いつつ、夏休みはゆっくりします。
H氏と一緒に、沢山バイクに乗れると良いな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/07/17 21:12] | Diary | | コメント(0)
<<特攻隊 | ホーム | 初ツーリング&初ゴケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

