ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
納車日決定☆
相変わらず、バイトで死にそうな日々を過ごしています。
死にそうって所を具体的に言えば、疲れて居るときにH氏にキツい口調で注意されて、泣いてしまったり。
大学に行ったは良いけど、前日の歓迎会の影響でほとんど寝ていたり。
真夜中に寝ていたH氏をたたき起こして、電話しながら泣いたりと、そういう事です。
どれも不本意だけど、そうでもしてはけ口を作らないと、本気で潰れそう。
現実に、先週末はろくでもない感じで。
辞める事も考えたもんなぁ…。
同じ世代のスタッフに馴染めていないのが、凄く辛いです。

…が!
昨日になっていきなり浮上。
というのも、バイクの納車日が決定したんです☆
7月4日の夕方、お店に取りに行くことになりました。
契約に行った時、「4日・5日はちょっと無理かなぁ」と言われたので、11日納車で予定を立てていたんですけど。
早くてびっくりです。

それで、そういう連絡を受けたら、バイトに熱が入りまして(笑)
昨日はそこそこに調子良かったです。
バイク乗る上でガソリン代etc.掛かるし、お小遣い返上での借金返済計画だし。
ホントにカツカツです。
時間変えたりして、もうちょっと頑張ろうと思っています。

さてさて、明日は納車の日。
1ヵ月半ぶりの運転です。
納車の足で「しゃぼん玉」のガラスコーティングをお願いしに行くので、大した距離は乗りませんが、通行量の多い主要道路を走らなきゃいけないのでドキドキです。
いろんな意味で、大丈夫かなぁ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/07/03 20:27] | CBR150R | 購入・売却 | コメント(0)
<<とうとう納車! | ホーム | タンデムツーリング。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

