ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フル装備v
GW前後の事を、順番に整理して行きます。
色々な事があったから、書かずに忘れていくのはもったいない

4月15日だか16日だかに、「南海部品」にH氏と二人で行きました。
お目当てはArai RX7-RR4のナンカイオリジナルカラー、スポーツレッド。
H氏と色違い?
欲しいバイクが大体決まったので(SUZUKI GSR400かDUCATI MONSTER400。GSR400にほぼ確定)、ヘルメット買っちゃっても良いかなぁと。
H氏とタンデムする為にもヘルメットが必要だし。
そして、目出度くお取り寄せ決定
数日後、到着し次第早速取りに行って、その日の教習で早速使ったのでした

そして4月の終わり、「しゃぼん玉」で頼んでいたジャケット到着の知らせが
大学とバイトの隙間を突いて、取りに行ってきました
そして再びその日の教習で使用

これで予定していたライディングギア、フル装備です。
H氏のGSX-R1000をお借りして、記念撮影をしてみました

200605091039102 20060509103911 20060509103910
Helmet:Arai 「RX7-RR4」
Jacket:alpinestars STELLA 「HOLLY」
Boots:KADOYA 「BLACK ANKLE」

ひょっとしたら、H氏よりも良い装備かもしれないです
レザージャケットだし、ライディングブーツだし。

問題は、装備に見合った技術が無いこと
今から1週間前の教習で停止直前にバランスを崩し、ジーパンに穴を開けました
膝に大きくは無いけど酷い擦り傷を作って、今でもキズパワーバンドに頑張ってもらっています。

今日1週間ぶりの教習です。
GWの疲れがそのまま残ってて、ちょっと心配・・・。
でも頑張りましょうv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/05/09 12:05] | Motorcycle | 女の子ライダー集合! | コメント(2)
<<卒検合格 | ホーム | GW終了。>>
コメント
かっこいい~!
かっこいいですね!
フル装備vv
バイクもかっこいい~!
彼氏さんはすごいのに乗ってらっしゃるんですね。

私はバイクは買ったものの(まだ手元にはありませんが;)、それに合わせたメットとかまだ買ってないんでうらやましいです(>_<)
お金がなくて当分買えなそうなので、しばらくは今まで使ってたので我慢することになってしまいそうです(^_^;)

間が空いた後の教習は結構大変かもしれませんが、頑張ってください!!
[2006/05/10 18:14]| URL | *coca* #8gfOIHpU [ 編集 ]
お返事すっかり遅くなりましたi-238i-201
いつもコメントありがとうございますe-466

彼氏さんはカッコいいバイクに乗ってるんですよ~i-189
だから私もバイクに乗りたいと思ったのでe-343
でも私は、サイドスタンド立てていても足がとっつかないので、とても乗れませんがi-229

折角フル装備を揃えましたが、教習所を卒業してしまったのでさっぱり使えません(笑)
cocaさんはもう乗ってらっしゃるんですよね・・・羨ましいですi-237
親との相談もこれからなので、私はバイクに乗るのがだいぶ先になりそうです。
もう乗り方忘れていそうですがi-229
相談等々、myバイクを手に入れるまで、頑張りますよぉ~v
[2006/06/13 12:06]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

