スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
復帰が決定しました
引っ越し先に、まだネット環境がないので、今日は実家から書き込みをしています。

5月のはじめから、職場に復帰することになりました。・・・たぶん。
会社の復帰手順をまだ踏んでいないので、確定と言えるかはわからないのですが、主治医の先生からはOKを頂きました。

・・・正直、主婦業は楽ちんで楽しくて、安定していましたよ。
でも、Gakuさんだけのお給料じゃ、生活していけないので。

職場も良いところでした。
私でも、3年間働けた。
正直なところ、この職場で働けなくなってしまったら、私が働けるところはどこにもないと思う。

職場でも、すごく期待されていた。

また戻りたい。です。

今でも、少し外出するだけで疲れるという実感はあります。
でも、どこにも出かけないのもストレスで(笑)

職場に戻って、仕事して、人と接する方が、ずっと良いんじゃないかな。


前回の診察の時に、アンケートのような診断書に答えました。
答えてて、自分でびっくりしちゃった。
「エライ、ひどい答えだなーw 生きる気力もないって、こういう事を言うんだなーw」って。

今回は、その診断書は書かなかったけれど。
たぶん、良くなってると思う。

最近は、きちんと朝起きて、家事をして、夜寝る生活ができているし、顔つきも穏やかになった実感がある。

Twitterでも励ましてもらって、ちょっと希望が見えてきました。

まだしばらくは苦労するかもしれないけど、またちょっと進んでみようかと思う。

戻ると思うと、心配でドキドキするけど、でもちょっと楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2012/04/22 13:52] | Diary | コメント(0)
<<今年を振り返る | ホーム | お引っ越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

