スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
GW終了。
ようやくGW終わりましたね。
・・・「ようやく」
ず?っとバイト漬けでした。
バイトが無い日はH氏と遊んで。
自宅=食事・睡眠場所 となっていました。
自宅でゆっくり休んだ日は無いです(^^;

バイトについて、気が付いたらさっぱり書いていなかったので少し書こうかな。
某ショッピングセンター内のユニクロで採用してもらいました♪
商品整理から始まって、今はワンランクアップのレジを勉強しています。
・・・というか、実技でやってます。
補正とか、クレジットカードとか、領収書とか、結構大変。
4・5回やりましたが、必ず1回はテンパってます。
周りのスタッフさんに多大な迷惑を掛けつつレジしてます(^^;

他の店員さんとは普通にやってます。
よく会う、店長さんや店長代理、正社員さんとはそれなりに仲良し。
他のバイトや準社員さんとは休憩があまり被らないので、そんなに話をせずに終わっています。
新たな人間関係を築くのが苦手なんで、これで丁度良かったり(ぇ

仕事自体はそれなりに楽しいし、お給料結構良いし、頑張っていますv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/05/08 12:13] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0)
<<フル装備v | ホーム | 心配な事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

