スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
何もしないわけにはいかない
と思っているので。

ブログを復活させようかな、と思います。

・・・本当は、今日はバイクに乗るつもりだったんだけどね。
ゆったりお風呂に入っていたら、予定時間を超過してしまったのでw

代わりにブログを書いてみるww


休職期間に入ってから、久しぶりに、ゆっくりとしています。

GWもお盆もお正月も、実家に帰るのに大忙しで、ゆっくりできなかったから。

Gakuさんと暮らすようになったら、帰るべき実家が二つになってしまって、忙しさが2倍に!(笑)
毎週、どちらかの実家に帰っている状況です。いや、マジで(笑)

更に、結婚式の準備も入ってきて・・・。

確かに、忙しかったかもね。
と、今思いました(笑)


職場の話を書いたことはないような気がするけれど、
私は今の職場、好きです。

ここで働けなかったら、どこに行っても駄目だと思う。

だから、ちゃんと復帰したい。


お休みの間、何もしないのも落ち着かないので、
ブログだけでも続けられるように、頑張ってみようかな。

(・・・つまり、プログラミングのお勉強とかは、気が向いたときにしかやらないよ、ということだったりするけどww)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2012/04/05 14:27] | Diary | コメント(2)
<<二人のこれから | ホーム | 給食します>>
コメント
しっかと休んでね
私が4ヶ月休職したときの産業医からの指示は
朝起きて日中行動して夜寝る生活をして下さい、
それだけでした。
基本的には心臓のリハビリやり直し休職だったけど、
精神的にも追い詰められていたから
今しにて思えば休んで良かった。

ちぃさんの方は突っ走りで過ぎで
走り疲れた感じかな?
会社員やっているとそうそう多い機会じゃないから
しっかりと休んで下さいね。
きっと、後になれば、
あの時に休んでおいて良かったって思えるはず。
[2012/04/05 22:39]| URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: しっかと休んでね
>>ますこさん

ご心配、ありがとうございます。
結婚から、職場での独り立ち、Gakuさんの仕事の話まで、色々あって、ちょっと頑張りすぎました。
久しぶりにGakuさんと、ゆっくり、楽しく話をしました。

ちゃんと復職したいと思うので、しっかり休みます(^-^)
[2012/04/11 19:30]| URL | ちぃ #yq/uqFiM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

