スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
給食します
(笑)

今日から休職してます。

昨年の9月頃から、新しいプロジェクトを担当しているのですが、
いろいろとうまく行かず・・・。

「これが終わればー!」とがんばっていたのですが、スタミナが切れましたw

本当に、ひ弱で情けない。

みんながんばっているのに。


お休みしている間に、何とか体勢を立て直したいです。

お引っ越しの予定もありまして、それが終われば、ちょっと落ち着くかな、と考えています。


いろんな人に心配をかけてしまっているから、
ちゃんと直して、しっかり元気に復帰しないといけないなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2012/04/03 10:56] | Diary | コメント(2)
<<何もしないわけにはいかない | ホーム | 緊急連絡先>>
コメント
お久しぶりです(*゜ー゜)v
足跡付けてくれてありがとう
彼と結婚されたんですね
おめでとうございます
私がよくお邪魔してたのは就職が決まって~って頃だったかな…
ぼちぼちやりましょ
まだまだ先は長いからw
あ~ほんと懐かしい
ほんま来てくれてありがとう
やわ
[2012/04/03 12:11]| URL | はおはお #- [ 編集 ]
>はおはおさん
お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰してしまいました(^^)ヾ
覚えていてくださって、ありがとうございます♪

就職が決まってって、たぶん一番楽しかった頃の話ですよね(笑)
今の職場は好きなんですけれど、私の力不足でこんなことになってしまって、すごく悲しいです。
また戻りたいと思っているので、しっかり休まないと。

ホント、懐かしいです!
今後もよろしくお願いしますね(^^)
[2012/04/05 14:16]| URL | ちぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

