スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
心配な事。
大学やら、バイトやら、教習やらで、すっかり久方ぶりになってしまいました(^_^;)
ネタはあるんだけど、疲れて書き込みできない状況です。
大学でもあんまりパソコン使わないからな…。
良いのか?情報系!(ぇ

そして久しぶりに恋愛の話でも。

2ヶ月くらい前から、ずっと心配している事があります。
すなわち、「H氏に可愛い後輩ができちゃったらどうしよう」
可愛い後輩が、もしもH氏に本気で惚れて、本気でアタックしてきたらどうしようと、本当に心配しています。
H氏は私が本気で惚れた人。
他にもH氏に惚れる人がいるかもしれない。
もしその子が私よりも可愛くて、パソコンに詳しくて、大型二輪の免許を楽々取れちゃう人だったら、私は太刀打ちできません。
それぞれの条件に当てはまる人がいるんだから、全部を満たす人も居るはず。
そんな後輩に「先輩の影響で、CBR600RR買っちゃいました♪」とか言われた日にはもう、生きた心地がしないでしょう。
考えるだけで怖いです。
H氏は寄られても避けると言っていますが、常に傍に居られると愛着も湧くし…。
女の子はあの手この手を使うんだよ。

今日のお昼休み、部室に女の子二人連れの新入生が来ました。
うわぁ、もの凄く不安だぁ(ノ_・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/04/27 22:19] | Loves | コメント(0)
<<GW終了。 | ホーム | 二輪限定解除教習開始!(&バイト決定)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

