スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再び入校審査。
今日、改めて教習所の申し込みをしてきました。
ああ、またお金が吹っ飛んだ(T_T)

そして大学が終わった後に、教習所で入校手続き。
もうすっかり顔馴染みで、「あ、生協の子だ」と言われてしまいました(^_^;)

そして事前審査では、免除されると思っていた引き起こしがありました(-д-;)
「話がちがーうw」
と心の中で呟きながら、再びCB400SFの引き起こしにチャレンジ。

まずは跨って、足付きと傾き。
身長はそう変わってないから、両足を付くとツンツン。
傾きも、「これ、傾いてる?」程度(笑)

そして、バイクを降りる時にやりました。
立ちゴケ。
サイドスタンド出してなかったから不安で、ふらつきました。
結果、ガシャーン☆

じゃあついでにと、引き起こし。
ふぬあ、と力を入れたら、案外あっさり起きました(笑)
やったね、自分!
スクワットが効きました(^-^)v

次はセンタースタンド立て。
小型の時、中々立てられなくて、嫌だったヤツ。
…が、これもあっさりクリア。
125ccより楽かもしれない。

引き起こしもセンタースタンドも、楽々と言って良いくらいにやってのけたので、教官に驚かれました(笑)
そして無事入校v

前にバイクに乗ってから、まだ1週間も経ってないのに、もう凄く前のような気がします。
ブーツも買ったし、早く乗りたいよー(≧▽≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/04/13 22:19] | Motorcycle | コメント(2)
<<二輪限定解除教習開始!(&バイト決定) | ホーム | 免許書き換え。>>
コメント
こんにちは♪
すごいですね><!
バイクか~~~!
乗った事ないです^^;
後ろに乗せてもらったことはありますが・・・
うらやましい~私は車の免許も持ってないので
いい加減とらなきゃな~って感じです==;
[2006/04/14 17:15]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
>ころろんさん
バイクは後ろに乗るのも楽しいけど、自分で運転するのも楽しいですよ~i-189
車よりも加速力があるし、「自分が運転してるi-1」と思えるので。
荷物運搬には全く向いていないのが問題ですがi-229

車も凄く便利ですよ~i-185
雨が降っても、荷物が多くても楽々移動できますしi-87
でもお子さんが居ると、取りに行く時間を探すのも大変ですよねi-238
お金も結構掛かるし、難しい所ですねi-229
[2006/04/16 02:04]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

