スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
免許書き換え。
今日は全休の日。
講義がないので、免許の書き換えに行ってきました。

一言で言えば、
「すっごく時間かかったぁ?」
試験場に行ってみると丁度一区切りされた所らしく、2時間待ち(-.-;)
暇つぶしグッズが携帯とウォークマンしかなくて、ちょっと辛かったです。
10時過ぎに着いて、終わったのは1時半過ぎ。
思ったより時間が掛かってしまって、昼御飯を食べれませんでした(;_;)
まず一つ目の誤算。

試験場の帰りに大学の生協に寄って、普通自動二輪の申し込み。
…が。
同校卒業割引が、普通自動車の1万円引きじゃなくて、小型二輪の5千円引き適用になってしまい、手持ちが足りずに一悶着。
結局、支払いを明日にしてもらいました。
二つ目の誤算。
そして再び御飯を食べられず。

そして大学の帰り、電車の方向を間違えました(T_T)
方向を間違えたのは初めて。
三つ目の誤算。

「方向を間違えたなら…」と、計画変更。
名古屋駅へ、丈直しを頼んでいたパンツを受け取りに行きました(^_^)v

パンツを受け取ったらようやく帰宅。
そしてようやくお昼御飯。
朝御飯も食べ忘れたから、凄く機嫌が悪くなってて…。
お腹が空きすぎて、教習所の申し込み辺りでイライラしていました(^_^;)
でも家で御飯を食べたら機嫌復活v

ちなみに、昨日面接したバイトの件、今日は連絡はありませんでした。
昨日大学で
「ユニクロの面接、受けたけど落ちたよ」
という人がいてびっくり(^_^;)
面接でも「他にも面接している人が居るから」と言われてしまい、凄く不安です(>_<)
面接自体は、できる事をして、手応えもそこそこだったのですが…。
応募した時の電話応対を誉められたから、取ってもらえないかなー?
連絡来るまでドキドキです。
採用してもらえると良いな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[2006/04/12 23:59] | Diary | コメント(3)
<<再び入校審査。 | ホーム | 変化の時。>>
コメント
こんにちは♪
面接結果がドキドキですね~~
とってもらえるといいのに><!
しかし・・・・・お腹がすくとほんとにイライラsいますね~w
私もです。
子供の世話におわれて3時くらいまでバタバタ。結局朝ひる兼用で4時とか・・・多々あるもんで。
ほんとにイライラしますよTT。
しっかり食べて元気になりましょうねんw
[2006/04/13 15:32]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds [ 編集 ]
>ころろんさん
面接の結果は今日も来ないようです(;_;)
明日から働ける気持ちの用意があったので、残念です。

早く結果を教えてもらわないと、ずっとドキドキしっぱなしなんですが(笑)

お子さんの世話で、4時に朝昼ご飯ですか('д';)
お疲れ様ですm(_ _)m
お腹が空いた時のイライラは、イライラしている間はもちろん、ご飯を食べた後もちょっとヘコみますよね…。
「なんであんなにイライラしていたんだろう」って。
お互いにしっかり食べて、楽しく行きましょうね♪
[2006/04/13 21:49]| URL | 飛鷹 #cjK6pxbs [ 編集 ]
はい^^w
しっかり食べて楽しく行きますw
[2006/04/14 17:17]| URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

