スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うだうだ
プチツーリング、行ってきました。
いつかと同じ、秋葉ダムに。

ん?・・・。
CBR君は、それはそれで楽しいんだけれど・・・。
扱いきれるから、安心して乗れるんだけど・・・。

CBR君だけで、これ以上上手くなるのは難しいかな。

CBR君の限界も、私の限界も、もうちょっと上にあります。
でも、危険を冒してまで後一歩を踏み出す気になれない。
何かあったときに、対処できるレベルで落ち着いちゃってる。

バイクの限界がもっと高ければ、もしくは私の限界がもっと高ければ。
引っ張られて私も上手くなるだろうし、バイクの性能をもっと引き出せるだろうけど。
でも、今はどっちも「後一歩」だから、妙な所でバランスしてしまった(^^;

安定しちゃったんだよね・・・ツマラナイ。
バイクって不安定だから面白いんでしょ(笑)


でもこれ、結構前から感じていた気がする。
だから大型取ったんだし。

やっぱり、もっと大きいバイクを考える時期なのかもしれない。


私がバイクに乗るのは、乗るのが楽しいからな訳で。
今の状態は楽しいけれど、もっと楽しいことがありそうな予感がする訳で。
あと一歩、踏み出したい訳で・・・。

でも決定打が無い。
金銭的に無理。

車も維持できるか心配されているのに、大型バイクは持てない。
お金が湯水のようにあるなら、迷わず買ってるんですけどね(苦笑)

今、私が持ってるバイクをすべて手放しても、維持できると思えない。。。


そうだな・・・。
あと2年我慢しよう。

車買って、一年様子見て。

入社から3年目になれば、少しは金銭的に余裕が出るはず。
余裕があったら、大型バイクを買えば良い。
なければ、また我慢するしかない。

車が楽しくなかったら、車手放して大型って言うのもアリかな(笑)
大型を買うときに、CBRとセローのナンバーを返納して、乗りたくなったバイクだけ再登録、もアリかもしれない。

とりあえず寒いから、しばらくは楽しくないの、当たり前だし。
暖かくなったら、また状況が変わるかもしれない。


こういう、他の人が見たら、どうでも良いことに悶々と悩めるのも、
実は結構幸せなんじゃないかと思う(笑)
スポンサーサイト
[2009/12/13 18:51] | CBR150R | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。