[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐクリスマス
今日はGakuさんへのクリスマスプレゼントを探しに行ってきました。
本人にバレてるみたいだから、ここでも書いちゃいます(笑)

折角ボーナスが入ったので、ちゃんとしたものを。と考えて、百貨店まで行ってきました。

ここのところしばらく、何をあげようか迷ってたけど・・・。
いくつかの候補の中から、今のGakuさんに一番喜ばれそうなものにしました。
今だけじゃなくて、多分これからも必要になるものだと思います。
喜んでもらえると良いけど。

肝心のクリスマス&イブの日ですが。

Gakuさんと会えるか分かりません。

私は仕事。
Gakuさんは・・・論文書いてるのかなぁ?

Gakuさんが私の家に来てくれるなら、仕事の帰りにどこかで飲もうかとも思っていますが・・・。
論文の締め切りが有るから、難しいのかな?

もしクリスマスに会えないようなら、ちょっと早めに渡そうと思います。
来週の週末は会えるので、その辺りで。


気がついたら、付き合い始めてから4年が過ぎるわけで・・・。

遠距離恋愛にはなったけど、上手くやれていると思います。

私の生活も落ち着いてきたし。
寂しいけどね。

Gakuさんが一緒に生活してくれたら、もっともっと頑張るのになぁ、とは思ってますけど(笑)

一緒に暮らす覚悟が、無い訳じゃ無いんだよ。
寧ろ、専業主夫やってくれるなら、私はそれ相応に頑張るつもりもあったりする。
却下されたけど(笑)

また、次の一年が始まります。
願わくば、いつまでも一緒にいられますように。
[2009/12/12 23:01] | Loves | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

