[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大きいの
車の話は一人で盛り上がっておりますが(笑)

その分、バイクが盛り下がっておりますw
いや、盛り下がってるわけじゃないかもしれないけど・・・。

通勤セローは飽きました。
オフロード走ってないから、ツマラナイ。

CBR君は・・・この前、エンジン掛からなくなったしねぇ(^^;
良くも悪くも、小さいなぁ、って。
峠まで持ち込めばクルクル曲がって楽しいけど、直線はツマラナイ。
いつもいつも「目一杯」で走らなくちゃ行けないし。

もっと余裕のあるバイクに乗りたいです。
折角免許あるんだから、大型。
具体的に言えば、SV650Sとか、BIMOTAとか(何

「CBRから乗換えなんて、しない!」とは思っていますが、本音を言えば、視野には入っていたり。
・・・この前、エンジンが掛からなくなったときは、どうしようかと思ったもんなぁ(^^;

今度来る車が、上手いこと「大型バイク」の位置にハマってくれれば良いんですけど。
というか、そのためのロードスターですけど。


とりあえず今週末は、折角直ったCBR君に乗ってきます。
上手く楽しめると良いなー(^^
[2009/12/10 22:08] | Diary | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

