[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
伊豆ツーリング
10月31日?11月1日にかけて,会社の部署のメンバーで,伊豆へツーリングに行きました.

朝早くに集まって,まずは箱根でご挨拶.

その後,伊豆スカイラインを爆走して,

牧場に寄って牛乳を飲み,

廃校になった学校で一泊.


二日目は超濃い霧の中,西伊豆スカイラインを走り,

海の幸を食べて,

各々帰宅.


走りっぱなしで,中々に楽しいツーリングでした.


車に便乗していた同期が,たくさん写真を撮ってくれたので,そのうちアップします.

初めて,自分のライディングフォームを客観的に見ました.

反省点もあるけれど,思ってたよりは良かったかな.


先輩達からの感想も,「速いね」でした.

まぁ,枕詞に
「女の子にしては」
とか
「思っていたよりは」
という言葉が付くだろうけど.


面白かったのは,自社製品に乗っている人が少なかったことw
途中まで0でした(笑)

ま,プライベートだから,関係ないけど.


女の子が,私一人だったのが心苦しいけれど.
でも,また行きたいです.
[2009/11/26 20:48] | CBR150R | ツーリング | コメント(0)
ゼミ
有休使って,ゼミへ遊びに来ています.

今日・明日と,二日も有休使っちゃった.
もうすぐ年末だから,良いけど.
まだまだ残っているし.

ゼミ,メンバーが替わっただけで,いつも通りでした.
相変わらず,ぐだぐだ?.
私の喋りもぐだぐだ?.
・・・相変わらず人前で喋るのは苦手だw
質疑応答になれば強いんだけど(何

教授には,また遊びに来てと言われました.
3年生が就活で全然いなかったので,彼らにも話をして,と.

いつかリベンヂはしたいけど,休みが取れたら,かなぁ.

学生時代に戻ったみたいに,のんびりしています.
週があけたら,出社拒否になりそう(笑)

明日は車の諸々(主に費用面)を片付けてきます.

新人研修?
あるけど,サボりww
何とかなるでしょ.
[2009/11/26 19:41] | Diary | コメント(0)
試乗
今日は車の試乗に行ってきたですよー。

前々回くらいに書いた車の話。
本日、オーナーさんのお宅にお邪魔して、試乗させていただきました。

教習所以来のMT車だったけれど・・・。
意外と乗れました。エンストしなかったし。
バイクの感覚で乗れるもんですね?。


で、車。
いやぁ、実に素直で良い車でした!

踏んだ分だけ加速するし。
ハンドル回した分だけ曲がって。
足回りを変えてあるらしく、地面に吸い付くように走るし。
ブレーキもよく効いて。

思ったように走ってくれます。
Gakuさんと二人して「凄い、凄い」と興奮していました。


オーナーさんにも、私たちの事を気に入っていただけたみたいで。
私達どちらが乗っても、良いね、と言うようなことを仰って頂けました。

最初はGakuさんが乗るんだと思われたようですが(笑)
でも、私の運転を見ていただいて「それはそれで有り」と思って頂けたようです。
「初めて乗って、エンストしなかったのは凄い」と誉めていただけましたv


とりあえず
「相談しなくちゃ行けないところもあるだろうから、ゆっくり考えておいで」
と言われては来たのですが・・・。

いや、もう、物凄く乗り気なのですが・・・(笑)

とりあえず親に定期を崩す相談だけして、
サクサクっと決めてしまいたいです。

・・・ああ、これでまたお金が掛かる。
でも、初めて車の運転が楽しいと思えたぞ♪
これで通勤という事になったら、就業後に毎日、浜名湖一周コースに出掛けてしまいそうです(笑)

ああ、楽しみ♪
[2009/11/15 23:41] | Diary | コメント(8)
| ホーム |

FC2Ad

