[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生きてます
生きてます。ハイ。
でも、しんどいです。ハイ。

先週はCBRで実家に帰っていました。
法事だったんだけど、平服で良いそうなので。

電車で帰ると、静岡に戻ってくるとき、泣きそうだから。
帰省は極力バイク(笑)


土曜は法事で、日曜はバーベキュー。

Gakuさんのバイト先のバーベキューにお邪魔したんですけど、
私が疲れててイマイチでした。

なんてーか・・・微妙に話がずれる。
私の仕事は、ハードに近い部分だもんねぇ。

良い雰囲気を保とうと努力している社長さん、バイトさん達。
自分を高められる環境。
ちょっと羨ましい。

・・・が。
元バイト・現社員の同い年の女の子には勝ったような気がするから、まぁいいや。
(後でGakuさんに、控えめに「同じくらい」って言ってみたら、「いや、違うでしょ」と言われた)


日曜日の、あまりの疲れっぷりに、Gakuさんが来てくれる。

「スイッチ、オフしたら」と言われた。
試しにスイッチオフしたら、とんでもないことになった。
やっぱりオン状態の自分の方が好き。
ってゆーか、オンの勢いで居ないと、再発進ができないw


昨日、Gakuさんはお帰りになったので、今日は一人で部屋の掃除をしました。
布団カバーも洗って、サッパリ。
本当は台所マットとかも洗いたかったけど、干す場所が無いw


明日から、また仕事です。
シルバーウィーク?何それ(ぇ

でもグループ会社の一部は、明日は一斉休暇(明後日からは仕事)
仕事があるだけ、良いんだよな。
[2009/09/20 23:09] | Diary | コメント(2)
メモ
■ミュージカル系映画
・陽のあたる教室
・天使にラブソングを・・・2
・コーラス

ストーリーはどれも似たようなもんだけど。
音楽は良いなぁ。
[2009/09/20 22:03] | Diary | コメント(0)
帰宅報告
無事、帰宅しました。

Gakuさんが、ダウンしてます(笑)
Gakuさんは、明日からゼミの合宿だから…。
ゆっくり休んで下さいな?
[2009/09/07 18:45] | CBR150R | コメント(0)
伊豆
月曜に休みを取って、伊豆に来ました。

距離はいつもより、だいぶ少ないのに、トラブル続きで疲れました

出掛ける前に、プラグ交換して…。
オイルの交換時期な事に気が付いて…。
オイル交換しに、某HYOD+に行って…。
ヒューズが飛んで×2
配線の確認して…。
渋滞に巻き込まれ…。

大変でしたw
ヒューズはとりあえず何とかなったみたいなので…。
明日は楽しんできます。
[2009/09/05 22:34] | CBR150R | コメント(0)
腹いせに
今日はCBRのウインカーインジゲーターにリレーを噛ませようと思ったのですが、メスのギボシが足りませんでしたw
仕方が無いので、リレーはまた明日。

腹いせに、セローのリアブレーキパットを交換しました。
やすりがないから、面取り無しw

くたびれた車体に、新品の赤パット…。
中々笑えます(笑)
[2009/09/02 21:44] | SEROW225W | コメント(0)
夜散歩
結局、CBRのウインカー、インジゲーターのバルブを抜いたら、正常に作動しました。
ホントはリレーを噛ませなきゃいけないんだけど、それはまた時間があるときに。


今日はCBR君のウインカーを終わらせてから、30分くらい、お散歩に行きました。
途中、5?6台が絡む事故に行き会っちゃって、びっくりしたけど。
職場の傍まで行って、帰って来ました。

CBR、久しぶりだけど、やっぱり良いね(笑)
しっくりきます。
やっぱり、こうでなきゃ…

ツーリングが楽しみです
[2009/09/01 23:18] | CBR150R | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

