[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年も来ました
20090726104617
今年は屋根付き席。
高かったっす(T_T)
[2009/07/26 10:42] | Motorcycle | コメント(0)
4耐速報
20090725141433
4耐終わりましたー。
[2009/07/25 14:02] | Motorcycle | コメント(0)
鈴鹿
20090725073803
鈴鹿のパドックに潜入しました
これから、4耐です
[2009/07/25 07:35] | Motorcycle | コメント(0)
今年の8耐
今年も8耐の季節が来たわけですが・・・。

盛り上がり方が、明らかに足りない!
30周年から、徐々に徐々に規模縮小している気がするんですけど!

もっとも、不景気の影響はやっぱり大きいみたいで。

YAMAHAもHONDAもワークスはなし。
ヨシムラも1チームしか出ないし、モリワキはそもそも全日本も出ていない・・・のかな?

レース展開も、秋吉さんと伊藤さんが組んだら、強すぎてつまらないじゃないか!!

MotoGPライダーも出られないし、
中須賀さんも居ないし、加賀山さんも居ないし・・・。

その分、プライベーターのチャンスではあるけれど。

・・・と言うわけで、今年はTRICK☆STARに期待(笑)
そしてDUCATI頑張れ。



そうそう。

今年の私は、観戦を見合わせようかとも思ったのですが・・・。

会社の先輩のお手伝いをさせていただくことになりまして・・・。

4耐のピットスタッフやってきますv

先輩たちは日曜の昼に帰ってくるそうですが、
私がGakuさんと合流して最後まで観戦予定。

同期も数人いくから、落ち合えると良いかな。

月曜は有給とって、ゆったりまったり帰ってきます。

荷物まとめたり、定時ダッシュとか、大変だけど。
楽しんできますvv

・・・水着、忘れないようにしないと。
[2009/07/19 22:24] | Motorcycle | モータースポーツ | コメント(2)
卒検
昨日は大型二輪の卒検でした!

単刀直入に結果を申しますと。。。

ギリギリ、合格(^^;

恐らく、相当点数悪かったと思われますw

秒数を測る課題の結果は・・・
一本橋:9.3秒
波状路:6.1秒
スラローム:7.7秒

くぁー!!
練習では10秒当たり前だった一本橋が、心残りです!
教官も微妙な顔してたし(^^;

道を間違えかけて、左折が膨らんだりもしてw

それでも合格できましたが。
点数教えてもらえなかったし、努力賞チックな香りが・・・orz

ま、卒業証明書、もらえたから良いけど♪
書き換えは・・・お盆かな。



昨日は卒検が終わってから、同期に召集を掛けて、ツーリング行ってきました。
愛知県まで。

そして今日も、再び同期達と愛知付近までツーリング。
ちなみに明日は仕事。

で、今週末は8耐。

我ながら、元気だなぁ、とか思います(笑)
[2009/07/19 22:12] | Motorcycle | 教習所 | コメント(4)
大型二輪
大型二輪の教習。
いつの間にやら、第二段階の見極めが終わりました。
って言っても、先週の土曜日に見極め合格だったんですけどね。

今のところ、4時間オーバー。

「焦らなければ、大丈夫でしょう」って言われて。

来週の土曜日に卒検です。
頑張ります
[2009/07/13 21:10] | Motorcycle | コメント(8)
ブレーキO/H
この土日を使って、CBRのブレーキ関連をO/Hしました。
ついでに、フロントのブレーキディスクを、BREAKINGのウェーブディスクにバージョンアップv

090705-1.jpg  090705-2.jpg


そして、ヘマしてステップで右ふくらはぎを強打し、歩き方変ですw

今日はご報告まで。
詳細は後日!
[2009/07/05 23:51] | CBR150R | メンテナンス&ケア | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

