[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
高速の洗礼
相変わらず忙しいです
時系列めちゃくちゃだけど、書ける時に書く!

昨日はセローを静岡へ持って行きました。
高速道路使って。

実はワタクシ、高速道路は初めてで。
しかも高速走行には向かないセロー君。
久々に特攻隊の気分でしたw

いつものリュックに、ハンドルバッグに、高速のチケット&お金用のタンクバッグ。

久しぶりの始動でゴネまくるセロー君を、文字通り蹴り起こして出発。
高速乗る前にガソリン入れて、いざインターへ。


えー。
ここまで読んで、想像出来た方もいらっしゃると思いますが。

高速乗って3分で、タンクバッグが吹っ飛びましたwww

あっという間に、ポロッと!

「やっぱ、やった!!」みたいなw

一瞬、どうしようかと思ったけど。
すぐにPAがあったので、そこに駐車。
非常電話で電話して、お巡りさんに拾ってもらったのでした。


タンクバッグは踏まれたらしく、中々エライことに

元々大した物は入れていなかったのですが、運悪く、たまたま入れていた携帯がアボンにw
更に、飲みはじめたばかりのピルとか、買ったばかりの化粧品とかが行方不明。

大事じゃ無いけど、でも痛いっす(T_T)


バッグはもうバイクでは運べない状態だったので、後から追いかけて来る予定だった親の車に渡し、私は再びセローで静岡へ。

とりあえず無事には辿り着きましたが、もうヘロヘロ。

股関節は筋肉痛だし、肩はガチガチだし…。
やっぱり、ハンドルの角度、イマイチかな。

結論として、やっぱりオフ車は下道で、と。

ネタにはなったけど(ぇ)大変でした。
[2009/03/22 11:43] | SEROW225W | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

