[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
明日はGakuさんの誕生日。
1日早いけど、BARでお祝いしてきました。
美味しいお酒飲んで、美味しい物食べて、満足(^-^)

オリジナルでカクテルも作って貰いました。
美味しかったから、レシピに加えてくれるかもv


Gakuさんのお誕生日プレゼント、結局決まりませんでした。
だから、Gakuさんのお誕生日とホワイトデーを合わせて、KTCのツールセットを買おうかと話をしています。

今、KTCはSKセールしてるしね。
…工具は私の家に置くことになりそうだけど。

Gakuさん、プレゼント用意出来なくて、ごめんね。
[2009/03/09 23:34] | Loves | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

