[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初詣
今日はGakuさんと、熱田神宮に初詣に行きました。
三が日は混むというニュースを聞いていたから、外して今日行く事に。
それからお買い物して、BARでお酒を飲んで、今は良い気分です♪

初詣に行く途中、凄いモノを見ました。
熱田神宮の前で、わざわざウィリーして突っ走って行くCBR954RR。
Gakuさんと二人揃って大興奮(笑)
神宮に居る間、ずっとそのCBRの話をしていました。
わざわざ初詣の人に、見せて行ったんだよね…。
その心意気、素敵だわ

お詣りが済んだら、そのまま二人でお買い物に行きました。
女の子らしいトップスが欲しくて。
色々探したけど、やっぱり私のラインに合う服は無かったです
でも、胸元が大きく開いてるVネックのセーター&真っ赤なキャミをゲット
ブラが1?2サイズ大きくなったから、胸が強調できる服が欲しかったんだよ?(笑)
最近は防寒着ばっかりだったから、もうちょっと女の子らしい服が欲しいです。
…でも、明日はユニクロでエアテックを購入予定だったり

買い物が終わったら、一旦Gakuさんの家へ帰宅。
姫始めをしてきました
いつもと違って、壊れそうになっちゃった(笑)

その後は、久しぶりに行きつけのBARへ行きました。
そして、久しぶりに美味しいカクテルを、沢山飲んできました
今日は、スプモーニにダイキリ、E.T.、アレキサンダー、ホワイトルシアンでした。
美味しかったぁ
お店を出る頃には、だいぶ覚めてたけど(笑)
次は、焼酎が飲みに行きたいな

明日はバイクで移動の予定。
6000km突破したから、メンテナンスもしたいし。
サクサクお酒抜いて、早く寝るぞ?
[2007/01/04 23:44] | Diary | コメント(3)
Link追加&整理
Linkを数件、追加しました。
それに伴って、Linkの削除・整理もしています。

*追加リンク*
「Al dente」by takuさん
同じ愛知県に住むtakuさんのブログ。
同じ地域だから話も分かるし、何より「優しいお兄ちゃん」みたいな方です(*^-^*)

「You are the apple of my eye」by アヤさん
ブログをお引っ越しされた、アヤさんの新ブログ。
相変わらずヒロさんとラブラブで、見ているだけで楽しいです♪

「タイホンダCBR150Rの部屋」by ジュンさん
CBR150Rに乗るジュンさんのサイト。
「バイクは初心者」と言いつつ、キャブセッティングまでやってらっしゃいます。

「きまぐれライダー日記」by Gaku
Gakuのブログ。
パソコンが復活したので、再開しました。
コメントがあると、喜ぶ・・・と思います。
[2007/01/04 01:21] | Information | お知らせ | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

