[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今後のカスタム予定
年越し前からず?っと書こうと思っていて、ず?っと忘れていたCBR150Rのカスタム計画。
オーリンズを入れた後の目標のために、メモしておきます。

*足回り*
リアサスペンション     オーリンズ装着
ブレーキホース       スウェッジラインのメッシュホースに交換
ブレーキマスターシリンダー ブレンボのラジアルマスターに交換

*出力アップ*
マフラー交換
CDI装着
エアフィルター K&Nに交換(06モデルに装着可能かは未確認)

*電装系*
各種ライトLED化(メーターパネルetc. ウインカーはフェンダーレス装着後)
ポジションライト設置
ハロゲン装着

*ドレスアップ*
タンデムバーを外し、ネットアンカー装着
反射テープ装着

以上のようなことを、数年掛けて、コツコツとやっていくつもりです。
書いてないけど、やりたいことは他にもまだまだ沢山
でも上に挙げた物は、ほぼ確定です。

とりあえず足回りを固めて、それから出力アップかな。
・・・と言うか、出力アップのパーツは沢山出ているけど、足回り強化のCBR150R専用パーツはあまり無いような・・・。
汎用品で使える物も沢山あるだろうから、大丈夫だとは思うけど。
バランス良く性能アップ出来るように、気をつけなきゃ。

出力アップに入ったら、とりあえずエンジンその物を触らずに出来ることから攻めていきます。
だからこのチョイス。
エンジン自体を触らなくてもキャブセッティングは必要になると思うから、セッティングのお勉強にもなるし。

問題は金銭面。
。。。頑張りますか(溜息)
[2007/01/31 23:19] | CBR150R | カスタム | コメント(2)
イニシャルアジャスター セッティング
オーリンズのリアサスのため、今日もバイトを頑張りました ・・・が。
これだけ頑張っても、リアサスの半分しか稼げないかと思うと、少し悲しくなりました
何分、時給が安いもので(笑)
やってる間は良いんだけど、勤務時間が終わると、どっと疲れが出てきます。
結構シンドイ・・・。
でも・・・オーリンズの為に頑張るゾ。

月曜日、午前中に短期のバイトをして、夕方からは本職の方へ行きました。
雨も降っていなかったので、当然バイク通勤です。

バイトからの帰り道、ちょっとだけCBR150Rのセッティングをいじってみました。
e仕様標準装備のイニシャルアジャスター。
当然のことながら、エンデュランスで購入した私のCBR150Rにも付いています。

このイニシャルアジャスター、実は、かなり最近まで、どんな機能を持つのか分からなかったんです
Gakuさんに「フロントサスペンションのセッティング」と教えてもらったので、試してみることに。
オーリンズの前に、サスペンションの設定方法のお勉強です。

サスペンションの設定は、「まずは極端に」がセオリーでしょ
と言うわけで、とりあえずバイト先から家まで、最強にして走ってみました。
出荷時には最弱に設定されているようです。

結果。。。
カーブや右左折時のハンドリングが安定しました。
垂直に立った一本の柱に捕まって、その周りをぐるぐる走り回るような安定感があります。
それと、直進状態でフロントブレーキを掛けてもサスペンションが安定しているので、いつもよりハードなブレーキングができました。

・・・が。
振動が凄いです。
特にバランサーもバーエンドもない状態・・・つまりハンドルがパイプだけの状態で乗ったので、余計に酷くて。
むっちゃ肩凝ったぁ・・・
道路のギャップの拾い方も大げさになって、余計に疲れて・・・。
さらにカーブ中のブレーキが、怖くて出来なくなりました。

やっぱり一長一短?
短所の方が大きいかも・・・。
あまりに肩凝りが酷くて、家に着いた頃には不機嫌になっていました。
流石にシンドイから、家に着いてから最弱へ変更。
翌日乗ってみましたが・・・やっぱり疲れはしないけど、フロントがフワフワするかなー?
真ん中くらいが丁度良いかも。

でも、フロントのサスペンションをちょっといじるだけで、これだけ違うんですねぇ。
肩凝りの酷さにはびっくりです(笑)
今も痛いし

でも、「サスが変われば、ちゃんと分かるんだ」と、ちょっと安心しました。
私が今一番恐れているのが、「大金払ってオーリンズにしたのは良いけど、ノーマルと違いが分からない」という事なので(^^;
バイク屋のおじさんも「全然違うよ」と言うし、フロントでサスセッティングの違いを実感できたので、大丈夫かな?

・・・と言うわけで、もうしばらくオーリンズ目指して頑張ります
[2007/01/31 22:41] | CBR150R | 改造日記 | コメント(2)
今日の出来事
最初はブログを書くつもりだったけど、やる気がなくなったので、とりあえず今日はやったことだけ書いておきます。
後日詳しく書く予定。。。

*昨日*
・イニシャルアジャスターによるフロントサスペンション調整
最強にしたら、やたら肩が凝った(^^;

*今日*
・ハンドルバーエンド&バランサー装着
修理の時に外してもらったバランサーを戻し、バーエンドを取り付けてもらいました。
コレによって、振動大幅カットです。

・LEDテールライト(片方だけ)装着
お店に行ったらLEDバルブが一つしかなかったので、とりあえず切れた方のテールライトだけ交換しました(笑)

・検査結果
婦人科へ、この前の検査結果を聞きに行きました。
結果、カンジダ膣炎で陽性反応が出ました。
今は生理中なので、後日治療しに行きます。

・ピル服用開始
今回は生理が早めに来たので、今日からピル服用開始です。

・カウル補修
イージーリペアと研ぎ出しクロスで、転けた跡を修理中。
ひたすら根性で磨いていくと、結構綺麗になりました。
[2007/01/30 23:23] | Diary | コメント(0)
初選挙
相変わらず、オーリンズの為にバイト漬けの毎日です。
金曜日はツーリングサークルのミーティングがあったんだけど、バイトで行けず・・・。
Gakuさんともゆっくり会えないし。
オーリンズのためとはいえ、寂しいです(T_T)

今日はちょっとだけ時間があったので、選挙に行ってきました。
愛知県知事選挙。
初めての投票です

折角投票権があるんだからと、どうやって投票する人を決めたらいいか、色々な人に話を聞きました。
出来るだけ家族以外で(笑)

何人かに聞きましたが、全員言ったのが「とりあえず選挙に行って、誰かの名前を書きなさい」ということ。

ある人はこう言いました。
「自分が投票に行かなくても、結局誰かが県知事になるわけ。
だから選挙に行って、一番マシだと思う人に入れなさい


他の人はこう言いました。
「税金は何もしなくても払わなくちゃいけない。
でも税金の還元方法は、自分が選挙に行って選ばないと


どっちも「なるほどなぁ」って思います。
「結局、自分のために選挙に行くんだ」って。
自分の思ったとおりになるかは、また別の話だけど。

もう一つ、話を聞きました。
投票率が上がると、革新派が優勢になるんだって。

保守派には、いつも票を入れる人がいるから、投票数がある程度確保されているんだって。
投票率が低ければ保守派の割合が高くて、有利。

でも投票率が上がるって言うことは、今の政策に不満を持っている人が多いって言うこと。
不満があれば、革新派に投票する人が多くなる。
そうすると革新派の割合が高くなって、革新派の方が有利になるんだって。

政治の世界じゃ当たり前の話なんだろうけど・・・。
お恥ずかしながら、初めて知りました(^^;
でも、知ってみれば面白い(^^)


政治って大きな物で、自分一人じゃ何も出来ない気がするけど。
でも、そもそも選挙に行かなければ何もならない訳で。
行かないのは、投票権・・・って言うか、税金がもったいないですよ?(笑)
折角なんだから、誰かの名前も書いておきましょう
投票の時くらい、政治について考えてみるのも面白いですよ
[2007/01/28 22:41] | Diary | 選挙 | コメント(0)
ピル処方記録
相変わらず、おバイト頑張っています
・・・と言いつつも、今日はミス連発。
ちょっと落ち込み?、であります

今日バイトへ行く前に、婦人科でピルを処方してもらいました。
Gakuさんに家に来てもらって、GSX-R1000に乗せてもらってタンデムで(笑)
アホちゃうかって思うけど、車がないので仕方がないです。

産婦人科の病院だったので、当然ながら妊婦さんが沢山
お腹大きくない私はやっぱり居にくかったし、Gakuさんはそれ以上に居辛かったようです。
Gakuさんはロビーの外で待っていました。

*問診票*
到着したら、まず問診票を記入。
生理周期生理期間生理痛について性交渉の有無結婚の予定なんかがありました。

*診察*
問診票を提出してから、待つこと3時間
私の順番になったので診察室へ。
男の先生しか居ない病院なので、当然男の先生でした(笑)

先生から簡単な質問がいくつかありました。
「どうしてピルを飲もうと思ったの?」とか。
「生理痛は重いの?」とか。
「どこでピルのことを知ったの?」とか。

それに対して、私の考えを言って・・・。
(避妊に加えて、生理周期の安定、生理痛の改善を目論んでいますv)

先生と相談・・・と言うより、先生からのレクチャー。
生理痛が重いことから保険適用の治療にすることと、ピルを処方するに当たって必要な検査の説明がありました。

※補足
保険適用の治療にする場合、中容量ピルを処方されることが多いようです。
実際、私が処方されたのも中容量ピルでした。
生理周期の改善も視野に入っているので、しばらくはこれで様子を見ようと思います。
(「昔のピルだよ」と言われるより、「中容量ピルだよ」と言ってもらった方が、わかりやすかった・・・)

*検査*
先生の診察が終わったら、検査をしました。
子宮内膜症、各種癌や、その他諸々を調べるための検査。
ついでなのでクラミジアとカンジダの検査も追加してもらいました。

今日行った検査は以下の4つ。

・超音波検査
・尿検査
・内診
・血液検査


必要ない物が含まれている気も、しないこともないけれど(笑)

実は私、超音波検査をやるの、初めてじゃないんです。
以前別の婦人科に、生理周期が不安定だからと行ったことがあるんです。
そこでやったことがあるので、別段何も感じませんでしたv

血液検査と尿検査もメジャーなので割愛。

問題は内診。
内診とは、つまり女の人の子宮を直接診ること。
具体的に言えば、膣を広げて直接子宮の中なんかを触ったりすること。
電話したときは、何も言ってなかったのに・・・(苦笑)

内診すると分かったときは、「ああ、やるのかぁ?」みたいな諦め感。
でも、「やれば多分病気の検査にもなるはずだから」と割合前向きでした(^^)

内診検査室へ入って、まず目に付いたのは、椅子が一つと椅子の上に吊されたカーテン。
椅子は普通のお医者さんの椅子みたいだけど・・・足が付いてるっ。
しかも既に開いた状態で(笑)
カーテンの向こうにお医者さんと看護婦さんがいて、患者からは見えないところで作業をするようです。
看護婦さんの指示通り、下着を脱いで椅子に座ります。

そしていざ内診。
なんて言うか・・・全然痛くなかったです。
諦めて脱力してたから?
朝、Gakuさんと少しだけ「にゃんにゃんした」のもあったかも。

途中、器具をグリグリするのに合わせてクチャクチャ音がしたので「ヤバッ、濡れてる?!」と思いましたが、単にローションを使っていただけでした(笑)
水色のローションらしくて、終わった後におりものと混ざって緑色になってましたw

やってもらってて、あんまり恥ずかしいとも思わなかったかな。
寧ろ、興味深い(笑)
経膣超音波検査で、膣の中から超音波検査をしたのですが、その映像をモニターで見せてくれたのですよ。
それが不思議で、面白かったv

内膜症の検査と言って、子宮の内側を押されたりもしましたが、何事もなく終了。
結局の所、結構楽しんでたんじゃないかと思います。
一番恥ずかしかったのは、下着を取るところだったし(笑)

*レクチャー*
検査が終わったら、もう一度診察室へ入って、ピルを処方すると言われました。
その後、違う部屋へ移ってレクチャーへ。

説明されたピルの飲み方は以下の通り。
・生理5日目から飲み始める
・ピルが無くなるまで飲み続ける
・飲み終わったら二日くらいで生理が来る
(以下リピート)

低容量ピルだと生理初日or生理後の最初の日曜日なので、何度も念押ししました。
家に帰って調べたら、納得だったけど。

*処方*
・・・というような診察を終えて、ピルを頂いてきました。
検査の結果は1週間後に聞きに行かなくちゃ行けないけど、処方自体は今日してもらえました。
処方されたのは「ドオルトン錠」という薬です。
中容量だから、副作用の可能性が少し上がるのかな?
ある程度中容量で周期を矯正して、安定したら低容量に変えても良いかな?、とも考えています。


で、今現在。
つい間違えて、やる気満々で飲んじゃいそうです(^^;
でも生理はあと1週間くらい後の予定。
まだしばらくはチャレンジできません(;_;)
これからは服用薬として、ピルを言わないといけないなぁ・・・。

まだまだ、これからの方が長いピル生活ですが。。。
今日の処方までの道のりだけでも、参考になれば幸いです。

*参考ページ*
ピルとのつきあい方
OCIC
[2007/01/24 23:56] | Diary | 低容量ピル | コメント(2)
テールライト球切れ
今週月曜日の出来事です。
午前中に短期バイトを終わらせて、夕方からいつものバイトへCBR150Rで行きました。
「Gakuさんと一緒にいられるのは、この日だー!」と、一緒に行ったわけですが・・・。

帰り道、ご飯を食べようとショッピングモールへ寄りました。
駐輪場へ停車して「さぁバイクを降りようか」というとき。
Gakuさんが。。。
「テールライト、切れてるよ」と。

慌てて確認してみると、後ろから見て左側のテールライトが片方ついていません。
ブレーキを掛ければ付くので、5w側のフィラメントが切れたかな、というところです。

びっくりしました。
バイト先を出るときにチョーク引いて暖機しつつ、周りをウロウロしてロック解除したけど・・・。
その時は異常を感じなかったので。

やっぱり、金口間違えが響いたかも(^^;

とりあえずブレーキ使用時は光るし、右のライトは付いているのでそのまま走行。
しばらくは短期バイトがあるので、次パーツショップに行けるのは土曜日かな。
土曜日に、どこかパーツショップへ寄って、ライトを買ってこようと思います。

ついでだから、テールライトLED化しちゃいます。
試しにGakuさんが付けているM&Hのナンバー灯付きLEDをはめようとしたのですが、ナンバー灯用部分が引っかかってはまりませんでした。
ナンバー灯無しのタイプはまだ分かりませんが・・・。
できればGakuさんと同じ、LED22個のタイプが付けたいんだけどな。
付けられるかは、お店に行って確認します。

急な出費ではあるけれど、カスタムに踏み切る良い機会になりました(笑)
[2007/01/24 22:03] | CBR150R | 故障 | コメント(0)
病院探し
今日もバイト。
座りっぱなしで肩から背中が痛いです。

明日もバイト。
明日は掛け持ちです。
頑張れ、自分。。。

今日は家に帰ってから、病院探しをしていました。
何の病院って、産婦人科。
妊娠ではなくピルの処方で、漸く行く気になったので。

インターネットで、良さそうな病院をピックアップ。
Gakuさんと二人で電話越しに相談してました。
結果、二つくらいに候補を絞りました。
明日電話をして、聞いてみようと思います。
Gakuさんも病院に行くときに、ついてきてくれるそうです♪

何でまた今かというと・・・。
部活の冬合宿で、Gakuさんとの二人部屋になってしまったんです。
エッチするつもりはないですけど。
だからゴムは持って行かない。
私もGakuさんも、ゴムがなければ我慢しますから。
隣の部屋に気付かれたら嫌だし?(^^;

この合宿の他にもう一個、理由があります。
3月に行こうと思っている、お泊まりツーリングを許可してもらうため。
まだ諦めていないのですよ。
伊勢に行って、一泊お泊まりしてから帰ってくる予定。
そこでエッチするとかは、まだ考えてないけど・・・。

部活の合宿は2月の始め、ツーリングは3月。
部活の方には間に合うか分からないけど、ツーリングまでにはピルを用意しておきたいので。

一過的な理由だけじゃなくて、長い目で見てもやっぱりピルが欲しいです。
避妊率の高さもあるし、副効果もあるので(笑)

妊娠が怖いなら、きちんと対策しようと。
ようやくだけど、動こうと思います。
痛い目を見るのは、女の子なんだから。

[2007/01/21 23:18] | Diary | 愛のかたち | コメント(0)
来年の夏結婚します
来年の夏って・・・学生結婚か!
Gakuさん、ジャスト二十歳で!(笑)



嘘です。
地雷バトンです(^^;
アヤさんの所で見ちゃったので、チャレンジです。


「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1?3月生まれ……春
4?6月生まれ……夏
7?9月生まれ……秋
10?12月生まれ……冬


☆ルール☆
見たひとは絶対やる。
見ちゃったひと頑張って。

となってはいますが。
興味のある方だけ、お暇なときにでもどうぞ?。

1:結婚するなら何歳でしたい?
えーと、25歳くらい?
卒業してすぐの方が、楽だろうなぁとは思うのですが。
一度は世間の荒波に揉まれなきゃいけないと思うので、一旦就職した後に。

2:子供は何人欲しい?
3人。
それくらい居ないと、寂しいから。
最初は女の子、次は男の子、最後はどちらでも。
他に、犬と猫と兎とフグを育てたいと思ってます♪

3:何歳で子供産みたい?
いつでも良いかなぁ。
出来れば早めが良いけど、コウノトリさん任せです。

4:理想の男性or女性は?
男性は、理想を追いかけるような人が良いかな。
あと、私を大切にしてくれる人。

女性は、凛とした空気を持った人が理想。
なれるならなりたいけど・・・無理かな?

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
カナダかな?
Gakuさんのバイクがカナダ仕様だから、故郷で走らせてみたいです(^-^)

6:好きな人or恋人はいますか?
居ますよ?。
好きな人が恋人です(笑)

7:その人のどこを好きになりましたか?
価値観や理想が似ているところ。
好きなことがあるところ。

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
デートだと、手を繋いでないと落ち着かない(^^;
大学では恥ずかしいので繋ぎません。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
相方が出来る??
今現在も、かなりべったりな生活だから、そんなに変わらない気が。


10:あなたが思う浮気とは?
体だけなら、まだマシかな。
余裕で構えてると思うけど。
気持ちは・・・終焉?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

↓なんとか許せる
二人で会う。
会うだけなら・・・。

↓相手による
二人でお酒を飲む。
お酒飲むって事は、夜に会うって事だし・・・。

↓もう駄目
私と居ても、上の空。
もう完全に浮気じゃん。

Gakuさんは、私以上に心配なんじゃ無かろうか・・・(^^;

12:離婚に対してどう思いますか?
それでお互いが良い方向へ進めるなら、それも良いと思いますよ。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
?,お金を下さい
?,時間を下さい
?,この先の人生を明るくしてください

・・・暗いな?(笑)

14:特技はありますか?
何かあったかな・・・?
躓きっ→踏ん張りっ のコンボ(ぇ

15:苦手なことはありますか?
えーと、フレンドリーな空気?
大抵の場合、一歩引いて聞き役に回るので、自分から打ち解けるのは苦手です。

16:得意な科目は何ですか?
特になし。
高校時代は数学・現代文・情報処理・計算事務なんかが得意でした(笑)

17:苦手な科目は何ですか?
社会系。

18:1?12月でどれが1番好きですか?
3月。

19:それはなぜですか?
春になって暖かくなる頃だし、春休みがあるから。

20:今幸せですか?
幸せですよ?♪
[2007/01/20 23:48] | Diary | バトン | コメント(2)
バイト開始
行ってきました、アルバイト。
暇なのは良いんだけど・・・。
一日中かしこまって座っていたので、肩が痛いです(>_<)

このバイト、大学1年の夏にやったバイトです。
時給は安いけど、環境は文句なし。
空調完備でクレーム&問題対応は職員。
かなりのんびりした所で、もう一個のバイトと良い勝負です。
時給が安いのと、他のことが出来ない分、こっちが不利かな(笑)

2回目なんで、顔を覚えている職員さんが大多数。
前回のカチコチとは違って、だいぶリラックスして話が出来るようになりました♪

やること自体は前回と同じなんですが、ちょっとシステムが変わってました。
パソコンなんてハイテク(笑)な物が組み込まれまして、手間と時間が大幅に減りました。
パソコンのお勉強をしている私には、鬼に金棒・・・かもしれない(笑)
新しいシステムなので、ある種のソフト開発の現場に居るのにも似た状況。
ひょっとしたら、実践的なお勉強が出来るかもしれません。

バイト初日の今日は、前回よりはお客さんが多かったんだけど、パソコンのお陰で楽々処理できました。
暇すぎて、隣の新人さんとお話ししていました。
大学4年の人で、就職の話を色々教えてもらいました。

SPIはある程度勉強すれば大丈夫、とか。
エントリーシートに書けるような、「何か頑張ったこと」が一つあると良い、とか。
とてもお勉強になりました。

このバイト、今のところは2月の頭まで、毎日入っています(^^;
各自交渉して、休みを取ってくださいという感じで。
お金が欲しいから、あんまり休みたくないけど・・・。
来週中に一回お休み取ろうかと思います。

オーリンズが待って居るんだから・・・頑張ろう(最近の合い言葉v)
[2007/01/19 23:50] | Diary | アルバイト | コメント(0)
修理終了
本日、無事に試験期間が終了致しました。
最終日の今日、開始ギリギリで教室に駆け込んで、気付いたら学生証が無かったなんて一幕もありましたが(笑)
きちんと対処して、無事に試験を終えることが出来ました。
後は結果を待つだけですが・・・。
どの科目も、単位が取れている程度には手応えがあるので、楽観的です(^^;

*転倒保証の修理*
試験が終わってから、いつもの「グリーンパーク」へ転倒保証のパーツを取り付けに行きました。
部位は右アッパーカウルと左右ハンドルの交換です。
本当はハンドルバーエンドも交換してもらうはずだったけど、肝心の購入済みバーエンドを持って行くのを忘れてしまって・・・。
また改めてと言うことになりました。

最初、私は「交換するだけだし?」とかなり舐めて見ていたのですが・・・。
右アッパーカウルに、かなり苦戦しました。
まず、右のアッパーカウルだけ取り外すのに苦労して。
外せたらステッカーを貼って。
「さぁ、取り付けようか」と言うときに、ウインカーの取り付け穴が必要なことに気がつきました。
取り寄せたカウルは、ウインカー取り付け穴を開ける前の状態。
おじさんが丁寧に採寸して、とても上手に穴を開けてくれましたが、予定外の仕事に時間もお金もかかりました(苦笑)

でも、とりあえず保証での修理は完了。
右のライトから伸びていた傷、通称「睫毛」も綺麗サッパリ無くなりました。
なくなっちゃうと、ちょっと寂しい気もします。

かかった費用は以下の通りです。

アッパーカウル(加工含)   \6,916
  〃    ステッカー    \180
ハンドル(左右)       \6,565×2
工賃(カウル)        \4,500
〃 (ハンドル左右)     \1,800×2
?保証           \10,000
シートカウル        \20,000
-------------------------------------
小計            \38,326
×消費税5%          \1,916
-------------------------------------
合計            \40,242

*二輪館 *
お店からの帰りに、二輪館へ寄りました。
私、2輪館に行ったのは初めてです。
明るくて、ゆったりしていて、見やすくて良いですね(^^)
「こだわりのパーツ」は少ないように感じましたが、汎用品を買うには良いお店だと思いました。

とりあえず、ヘルメットお手入れのセットを購入。
レディースサイズの作業用つなぎが置いてあって、猛烈に欲しかったですが、今回は見送り。
作業するときの服に結構困ってるから、一着欲しいなぁ・・・。

*タンデムシートカバー装着*
家に帰ってから、漸くタンデムシートカバーを装着してみました。
なんか見慣れなくて、変な感じです(笑)
写真は一応取ったのですが、画質が悪いので後日公開します(^^;

このタンデムシートカバー、内部は空洞となっております。
なので・・・。
中に色々詰め込んじゃいましたv

タンデムシートカバー裏側
こんな感じ

具体的には以下の三つが入っています。
・使用頻度の低い工具
・CBR150R取り扱い説明書
・ヘルメットお手入れセット

使用頻度の高い工具は、車載工具の袋に入れて初期状態の位置に装着してあります。
・・・と言っても、中身は殆どKTCですけど(笑)

明日から、いよいよ春休み。
早速バイトが始まります。
今日バイク屋さんで宣言してきたし、オーリンズを目指して頑張らねば!
[2007/01/18 23:52] | CBR150R | 修理 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

