[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一応、女の子。かも
今日はGakuが風邪をひいて、お休みでした。
私が一人でぽつねんとしていたら、Gakuのお友達のS君が話し掛けくれました。
わざわざ歩調を合わせてくれたりして。
ちゃっかりお隣で講義を受けました。
彼と話をする事も、隣で講義受けるのも久しぶりだぁ。
彼は相変わらず、好い人でした(^-^)

今日、ちょっと思ったのですが、Gakuがいると、私は安心して女を捨てている気がします。
Gakuは女だからと言う事以上に、私を大事にしてくれるから。
だから、遠慮無く女を捨てているんじゃ無かろうか。
バイクに乗るのにも、女らしさは不要。寧ろ邪魔になる可能性があるから。
可愛げの無い彼女で申し訳ないです。

今日は久しぶりに女と言う事を意識したなぁ。
S君とか、他の男の子と話すとき、いつもよりちょっとカワイコぶっている私がいましたよ(笑)
私も一応、女なんだな…。

帰りにGakuの家に寄って、ご飯を作ってあげました。
作ったって言っても、パスタにソース掛けただけ(^_^;)
作っている間、Gakuはずっと寝ていてしんどそうでした。大丈夫かな?

明日はラグーナ蒲郡に、Gakuとバイクで行く予定です。
Gakuがまだ調子悪かったら、友達と就職セミナーに行くつもり。
家から蒲郡まで、ちょっと遠いけど、楽しみです♪
[2006/11/30 23:56] | Diary | コメント(5)
赤裸々バトン?恋愛?
今日は女の子の日で、大学にも行かず家で寝てました(^^;
二日目はどうにも調子が悪くてダメです。

久しぶりに女の子に戻ったところで、にかさんにもらったバトンにチャレンジ。
・・・と言いつつ、前に半分くらいはやっていたんだけど。

ではでは、レッツゴー♪
[2006/11/29 22:15] | Loves | バトン | コメント(0)
オイル交換
今日は大学行く前にコンタクトを購入。
講義が終わってからは、CBR150Rのオイル交換に行きました。
今はGakuのバイトが終わるのを待ちながら、大学でこの記事を書いています。

*コンタクト*
私、普段はメガネ派です。
コンタクトをしていた時期もありましたが、手入れが面倒だったのでメガネに戻しました。

それが、何故またコンタクトかというと。
「バイクを運転する時、前が見にくいから」です。
今は寒いし、かなり楽なポジションで乗っていますが、本来SSは前傾姿勢の上目遣いで乗るのがベスト。
でもメガネで上目遣いをすると、視線がメガネの枠から外れて、見たいところがぼやけてしまうのです。
メガネの宿命ですが・・・。

ヘルメットを被る時も面倒だし、今回1Dayの使い捨てレンズを購入しました。
メガネと同じ度にしてもらって、視界も、くっきりはっきりですv
ライテクが上がるかどうかは、また別問題ですけどね。

*お店で*
講義の後、ようやくオイルを交換しました。
いつもお世話になっている「グリーンパーク」です。
オイル交換の作業自体は簡単そうだけど、廃油の処理もしなくちゃいけないし、何よりお店に定期的に顔を出したいので、お店に持っていくことにしています。
ついでなので、ラジエター液の補充、プラグ交換のときに先端を舐めてしまったネジの交換、曲がっているような気がするハンドルの修正もお願いしました。

オイルを換えてもらいながらの、四方山話。
「プラグ、キャップ外すところまでは自分でやったんだよ」
「ネジとか使うの好きだし、自分でできるメンテナンスは自分でやりたい」
「ウインカーのLED化も、できれば自分でやりたい」

などなど言ったら、「じゃあ、色々教えてあげる」と。
やったー♪
最終的には、「LEDを付ける時、お店の前で作業して、分からないことがあったら聞いてくれれば良いよ」となりました。
わーい。ありがとうございますーm(__)m
一杯お勉強させてもらって、大事にします。
良いお店で買ってよかったと、本当に思います(^^)

あと、オーバークールについてちょっと聞いてきました。
最近水温系が差す位置(左から二つ目の黒い線の辺り)を示したら、「対策しなくても大丈夫だと思うよ」とのこと。
雪がちらちらするくらいだとヤバいらしいですが、そんな時はさすがに乗らないもんね(^^;
オイル交換でまた少し変わるだろうし、ヤバくなったら対策することにします。

おまけで、来年のカレンダーをもらいました。
めっちゃ嬉しい('▽'*)
サイズが結構大きいので、太くて大きい輪ゴムをもらって、タンデムシートに横向きにくくりつけて運んでいます。
本当はタンデムシートに荷物を乗せない主義なんだけど、これは特別(^_')b
落ちないか心配で、走行中もミラーで確認。
止まる度に触って確認をしています。
すり抜けはしないから、何かに当てることは無いだろうけど。
これ落としたら、すっごいショックや・・・。

*オイル交換後*
というわけで本日のメイン、オイル交換後のCBR150Rの様子について。
走行距離5000km(正確な値をメモるの忘れました(^^;)
廃棄するオイルから、金属粉がかなり減った状態です。

シフトがちゃんと入るようになりました。
最近また入りにくかったのですが、換えてからはサクサク入ってくれます。
換えたてで、温まっているとは思えない状態でも、ちゃんと入ってくれるから、ギアが馴染んできたんだと思います。
時々入らないときも無くは無いけど、でも最初の頃の比じゃないし。
嬉しいです(^^)

さらに、走り自体も滑らかになったように思います。
バイクが「摩擦が少なくなったぞー。滑らかになったぞー」と言っているような(笑)
滑らかに、とても気持ちよく走れるので、お店を出発してから大学に着くまで、ずーっとヘルメットの中で、にやけていました。
大学に着くまで、後ろの車がやたら車間を取ったのは、

スポーツ系のバイクを 運転している女性ライダーが 後ろに横に長いものを乗せて ヘルメットの中でにやけていたから

だと思います(笑)

プラグ交換と合わせて、物凄く調子が良くなりました。
プラグ交換による吹けの良さと、オイル交換による滑らかが加わって、まるで新車みたい。
各部が馴染んでいるから、新車よりもコンディションは良いです。
良すぎて浮かれまくってますvv

さて、今週末は何処に行こうか?
[2006/11/28 20:25] | CBR150R | メンテナンス&ケア | コメント(2)
上矢作とプラグ交換
昨日の予定通り、今日は矢作ダムの愛知県道356号線から国道257号線に出て、上矢作の道の駅まで行きました。

*矢作ダム*
矢作ダムの周辺は、紅葉が綺麗でした♪
今が丁度見頃みたいで、紅葉が真っ赤でした。
止まってじっくり見たのは2ヶ所だけだけで、他は「道走りモード」でした(^_^;)
それでも目の端に紅葉の赤が入ってきて、「秋なんだなぁ」と。
アメリカンなら、紅葉を見ながらゆったり走るのも楽しめそうです。
(このバイクだと、走るのをメインにしたくなるから…)

*DUCATI PAULSMART 1000*
257号線に出た直後の休憩所に、一台のバイクを発見。
DUCATI PAULSMART1000!
本物を見たのは初めて。
一瞬後に、Gakuがトイレに行きたいと言っていたのを思い出し、緊急停車。
オーナーさんともお会いして、お話もしました(Gakuが)
まだ若いのに、落ち着いた、素敵な方でした(^-^)
私はあまり話せませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。

*押川大滝*
PAULSMARTさんを見送って、L型ツインのエキゾーストノートを堪能した後、休憩所の裏にあった滝を見に行きました。
規模は養老の滝程では無かったですが、滝を上から見られる、面白い所でした。
そこでこのツーリング唯一の写真を撮影。
滝の上から
まずは滝の上から
滝から見える橋
滝から見えるあの橋に行くと・・・
CA330104.jpg
こんな風に見えます。

*滝→上矢作→帰り*
その後は、上矢作の道の駅まで一直線。
257号線は広くて流れも良くて、走りやすかったです。

帰りは岐阜県道20号線で帰りました。
紅葉狩りの人や車が多かったのが、ちょっと誤算だったかな。
みんな譲ってくれたから、良いけど(譲り方はともかく)
でも、道沿いの紅葉は本当に綺麗でした。

*プラグ交換*
帰りは、しゃぼん玉に寄ってプラグを交換してきました。
してきたと言っても、お店に頼んだ訳じゃなく、駐車場で自力で分解して、ですが。
結局プラグ本体は、Gakuに外してもらいました。
Gakuも苦労していたから、相当強く締めてあったんだと思います。
無事プラグを取ることが出来たので、買ったばかりのプラグと交換しました。
ノーマルと全く同じ、NGKのCR8Eです。
プラグ比較
新品と並べると、こんな感じ
暗い場所で撮影したので、見にくいです。すみません
焼き加減
Gakuによると、プラグの焼き加減は、丁度良いらしいです

イリジウムを入れなかった理由はズバリ、「ノーマルと比較したかったから」
今イリジウムに換えても、フィーリングの違いが、新品だからなのか、イリジウムだからなのか、わからないと思うので。
今日はノーマルにしておいて、後日イリジウムにしようと思っています。

で、ノーマルプラグのインプレ。
言葉で伝えるのが難しいのですが…。
1000回転分、エンジンが軽くなったとでも言いますか。
「この音は6000回転くらい」と思っていると、7000回転ちょっとだったりします。
やはりカーボンが溜まると、プラグに負荷が掛かるのかな、と感じました。

もう一つ、エンジンの吹けが良くなりました。
すんなり1万回転まで上がってしまって、納車直後の感触を思い出しました。
当時は慣らしのなんたるかも知らず、1万回転でシフトチェンジをしていたこともあったから・・・。
Gakuに言われて、すぐ辞めたけど。
WAKO'SのF-1を入れたときも似たような感覚だったけど、比ではないくらい反応が良いです。

これでオイルを換えたら、納車直後と同じ状態?
寧ろ各部が馴染んでいる分、今の方が良い感じ??
と、勝手に浮かれています。
オイル交換は、結局日曜日にGakuと喧嘩して行けなかったので、明日行く予定です。
楽しみだな?♪
[2006/11/28 02:11] | CBR150R | コメント(2)
Link追加
リンクに2件追加しました。
(1件はもっと前に追加していたけど、告知するのを忘れていました。
(かっちゃんさん、すみませんm(__)m

「かっちゃん気まぐれブログ」 かっちゃんさん
CBR1000RRのシルバー乗ってらっしゃる、かっちゃんさんのブログ。
メインはご家族のこと。
奥さんとも仲が良くて、羨ましいです♪

「中田順平のRe:cbr150r.bat」 中田順平さん
言わずと知れた、有名CBR150Rオーナーさん。
CBR150Rは通勤用とのことですが、レーシーなそのカスタムは必見です。
メンテナンスの参考にもさせてもらっています。
[2006/11/28 00:58] | Information | コメント(2)
スパークプラグへの道
今日は市役所に書類を出してから、CBR150Rを分解。
それから大学で企業セミナーを受けてきました。

*分解 ?スパークプラグまでの道?*

今日はKTCの工具を使って、スパークプラグの点検を目標に、CBRを分解しました。
ついでに、取り外したパーツの洗浄もするつもりで。
Gakuはバイトなので、電話サポートのみ。
まぁ、変なことになるのは嫌だから、無茶はしないだろうし、大丈夫でしょう。

プラグまでの道、前回より一つだけ進みました。
何とかプラグキャップを外すことが出来ました♪
全力で引き抜こうにも、CBR150Rのプラグは奥まったところにあるので、イマイチ力が入らず。
結局、車載のマイナスドライバーで少しこじってから、引き抜きました。
キャップが緩みそうで非常に怖いのですが、もうやっちゃったので後の祭り。
「どっちにしろキャップ外せば緩むだろうし・・・」とは思いますが、内心は戦々恐々です。

キャップが外れたら、いよいよプラグ本体のお出まし・・・のハズが。
プラグレンチを突っ込んで、14mmのスパナを組んで、思いっきり回したのですが、ピクリともせず。
かなりきつく締めてあって、弛めることが全く出来ませんでした。
回す方向は、反時計回りで良いんだよね・・・。
ネジの方向や、工具の使い方を間違えたかと思うほど硬く、結局断念しました。
一つ進んだけど、一つしか進んでない・・・。
一難去ってまた一難。
嫌になったわけではないけど、がっかりです。

プラグが外せなくて、気落ちしたのが影響して、洗車もかなりいい加減でした。
本来磨くべきホイールを磨かず、辛うじてカウルに水を掛けてスポンジでこすった程度。
でも、端っこが剥がれかけていたタンクパッドは張り直しました。
カウルを外したついでに、ハーフカウル仕様にもしてみました。
しばらくアンダーカウルを外した状態でいようと思います。

*立ちゴケ*
今日は洗車の段階でダメな感じはしていましたが、やっぱりダメでした。
ガレージを出るときに立ちゴケ。
たまたまニュートラルに入れたまま取り回していたので、フロントタイヤが空転して上手く起こせず。
そういうときに限って、車がやってくる(爆)
結局、フロントブレーキを握ってもらってバイクを起こし、ついでにガレージまで押して頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(;_;)

バイクの損傷自体は、ミラーの傷が増えたのとクラッチレバーが曲がったくらい。
あと、ハンドルがまたずれたかな。
左のハンドルが遠くなっている気がします。

転けた後、やっぱりCBR君がご機嫌斜めになってしまったので、坂道で押しがけ。
無事掛かってくれて、良かったです。
そして、家の前が坂道で良かった・・・。
坂のせいで、良く転けるけど。
転けたせいで、機嫌悪いままかな?と思いながら大学へ向かったのですが、意外や意外、あっさり機嫌直してくれました。
押しがけが暖気になってしまって、悪いな?とは思ったのですが、意外とシフトチェンジがスムーズでした。
寧ろ調子良いくらい。
まだ他の傷が隠れている可能性はありますが、とりあえず元気なようで、一安心です。

*KTC インプレッション*

KTCの工具を使ったので、簡単だけどインプレッションを。

まずドライバセット。
重さが丁度良く
て、くるくる回せます。
手の負担にもならないし、ネジには丁度良い負荷を与えてくれます。
マグネットは結構強力。
ビット同士がくっついてしまうくらい磁石が効いています。
取り外したネジが、そのままぴったり、硬いくらいに張り付いているので、落とす心配が激減しました。
ビットの差し込みも、奥までしっかり差してやれば落とす心配もせずにドライバを引くことが出来ます(車載のATCは、ビットだけ抜けそうで怖かった)
意外と重要だったのが、ソフトグリップ。
握りやすいので、力を入れやすかったです。
長さも丁度良いし、長く使えそうだし、良い買い物したと思います。

次にコンビネーションレンチ。
私は車載工具のATCしか他に使ったことがないので、ATCとの比較になってしまいますが・・・。
KTCの方が、断然使いやすいです。
メガネもスパナも、ピタッとはまって、中々ずれません。
ATCなんて、ガタガタなのに・・・。
寧ろ、ネジのやわさ加減がよく分かってしまうような工具です。
あまりにもな工具との比較なので、インプレになっていないとも思いますが、やはり良い工具は必要だと感じました。

結局、今日はコンタクトレンズを買いに行けませんでした。
CBRの分解にだいぶ時間が掛かってしまって・・・。
日曜日に改めて行きたいと思っています。

明日は補講に行ってから、その足で矢作ダムから稲武へ抜ける予定。
愛知県道356号線から国道257号線に抜けて、上矢作の道の駅まで行けたらな、と思っています。
そうしたら多分オドメーターが5000km位になるだろうから、日曜日はコンタクトの購入とオイル交換かな。
沢山走れる予感がするので、楽しみです。
[2006/11/24 23:47] | CBR150R | バイク | コメント(2)
KTC到着
今日は天気が中途半端でした。
ずーっと曇りで、雨は降らなさそうなんだけど、不安だなーという空模様。
それでも行ってきました、Gakuと矢作ダム。
火曜日、プチツーリングに行けなかったので、だいぶ久しぶりな感じがします。
今日は本当なら愛知県道356号線から国道257号線に抜けたかったのですが、時間が無くて、いつも通り矢作ダムの管理所まで行きました。
寒いから攻める気にはならないけど、走っていれば楽しいです♪

*ウィリー*
行きに信号待ちで、対向車線にオフロード車を見つけました。
見つけても「あ、オフロード」と思っただけで、すぐに興味が無くなってしまったのですが・・・。
信号が青に変わってから。
気がついたらそのオフロード、ウィリーで発進してました。
公道でウィリーは初めて見ましたよ!
ナイス、サービス
くるっとUターンして追いかけて、「グッジョブ!」ってやりたいくらいに、こちらまで興奮してしまいました。
後ろにいた車はきっと凄く驚いたと思いますが。
私やGakuに対しては、物凄く効いたアピールです。
「あ、オフロード」とか思ったのが、ちょっと申し訳(^^;

で、CBR150Rくらいなら、ウィリーできそうだなーとか思いました。
というか、したい。
もっとも、どんな原理でウィリーしているのか分からない上に、CBR150Rで練習するわけにも行かないので・・・。
「オフロードで練習」も良いなと思った次第です。

*KTC到着*
帰り道、「しゃぼん玉」に寄りました。
ウインカーLED化を見据えて、費用の確認をしに。
とりあえず、自分で取り付ける予定です。
店員さんとも相談して、前後両方換えて1万円くらいかなと。
換えるのはもうちょっと先になるかもしれないけど・・・と言うか、カウルが届かないと換えられないことにさっき気がついたけど(笑)
必要なカスタムだから、遅くても来年の1月中にはやる予定です。
こっそりと、形をどうしようか悩んでいます。
やっぱりエアロが格好いいから付けたいけど、転けたらカウルに行くよ、と言われました。
確かに、カウルよりウインカーの方が、お財布に優しいけど。
換えるまでじっくり悩もうと思います。

ついでに、KTCの工具を受け取ってきましたv
電話では今週の土日と言っていたのですが、行ってみたら入ってました。
差し替えドライバセットと、コンビネーションレンチの8mm、10mmです。
工具コレクション

このドライバセット、やっぱりお値段張るだけあって、中々良いです。
重みは、ちょっとずしっと来る感じ。
工具なら丁度良いんじゃないでしょうか。
で、ボルスター付き。
当然マグネットも付いていて。
今まで安い工具しか触ってこなかったので、この高級感にちょっぴり感動です。
流石KTC。
最初、どこが奥か分からず、ビットの差し込みが甘かったりもしましたが、奥行きを把握したらもうバッチリですよ。
ちょうど明日、バイクをまたばらそうと思っているので、凄く楽しみです♪

*オーバークール?*
最近寒いからか、シフトチェンジが渋くなってきました。
シフトペダルをいじってからはスコスコ入ったのに、最近また入らなくなってきました。
今週は、行きやプチプーの最中は調子悪くて、帰り道だけ絶好調という感じ。
オーバークールでエンジンオイルが冷えすぎてる、とか?
まだ何の対策もしていないのですが・・・。
でも、帰りはいつも夜で寒いはずなのに、調子が良いから、寒さじゃないのかな?
とりあえず明日、ガムテープを貼って、様子を見るのも良いかもしれないです。

明日は、次のバイト先(=市役所)に健康診断書を出して、コンタクトレンズを買いに行って、バイクをバラして洗車してから、大学の企業セミナーへ行く予定です。
移動は当然バイクの予定。
雨が降らないと良いな。
[2006/11/23 23:58] | CBR150R | バイク | コメント(2)
暇があったら
今日は、とうとうお風呂に携帯持ち込んで書き込んでます。
当然ジップロック入りですけど。
でも、いつか壊しそう…。

今日は火曜日(もう日付ずれてますが)
本来なら走りに行く日です。
でも今日はバイトの代理を探すのに一生懸命で、行けませんでした(涙)
なかなか見つからなくて…。
最終的には、ちゃんと見つけましたが。

で、時間が空いたので、またカウルを外してみました。
大学の駐輪場で(爆)
暇があれば、バイクに触っていたいですから。

今回はエンジンプラグのチェックが目的。
…が。
プラグキャップが上手く外れなくて、結局断念しました。
絶対プラグ、被ってるんだけど。
プラグ被りが原因と見られる点火不良が、時々あるから…。
自分の目で確かめてみたいです。

今週の金曜日、洗車とメンテナンスをするつもりです。
細々とした用事があるから、遠出は出来そうにないし。
カウルを外して丸洗いしたいです。

気がつけば、そろそろオイル交換を考える時期にきました。
早いよー(>_<)
頑張って倹約して、メンテ代とカスタム代をひねり出す事にします。
とりあえず、今年のマフラー交換は止めておいた方が無難な感じ。
残念だぁ。
[2006/11/22 00:55] | CBR150R | コメント(8)
ハーフカウル仕様
一昨日から昨日に掛けて、バイト→ダム→サークル→流星観測→補講というハードスケジュールを、無事にこなすことが出来ました。
途中、流星観測辺りで死ぬかとも思ったけど、何とか生きてます。
詳しいことは、また後日書くのでお待ち下さい(^^

今日は、Gakuとバイクをバラして遊んでいました。
本当は洗車するつもりだったんだけど、雨も降っていたし、GakuがGSX-Rをバラし始めたので、私も便乗。
今日はとりあえずカウルを外してみました。
あんまり無茶はしていないので、まだ外せるところはあるけれど、ここまではできると言うことで。
ハーフカウル仕様なCBR150R君です。
ハーフカウル仕様1 ハーフカウル仕様2 ハーフカウル仕様3

ラインがヘビっぽいけど、これはこれで格好いいかも。
この状態でも、走ろうと思えば公道を走れるんですよね。
ウインカー付いてるし。
これにミドルカウルを付けた、アンダー無しの状態で置いておこうか迷いました。
結局、全部きちんと戻しましたが。
マフラー変えて、エキパイが綺麗になったらちょっと考えようかな。

全部カウルをはめてから、いつも行くカスタムショップ「しゃぼん玉」へ行ってきました。
Gakuが頼んでいたJ-TRIPのメンテナンススタンドを受け取りに。
ついでに私も、KTCのコンビネーションレンチ12mmを購入。
同じくKTCコンビネーションレンチの8mm、10mmと、差し替え式ドライバーも注文してきました。
ネジの頭を舐めるのは嫌だし、力が弱いので使いやすい工具が欲しくて。
手の届く範囲でKTCにしました。
今手元にある12mmもまだ使っていないので、使う日が楽しみです。

ついでにタッチペンを買ってきました。
派手に傷ついている右のカウルは交換予定なのですが、それでも何かあったときのために有ると便利かな、と思って。
デイトナのイージーリペア、H-26Eという色がヘルメットとそっくりだったので買ってきたのですが、いざ塗ってみると少し違いました(^^;
幸い、シート下で殆ど隠れるところに塗ったから良いのですが。
買い直そうか、迷っています。

家に帰ったら、早速メンテナンススタンドでチェーンの掃除をしました。
2台とも。
まずはGakuのGSX-R1000から・・・と思ったのですが、私一人では上がらず、Gakuが上げました。
CBR150Rは自分で上げましたよv

暗いけど、こんな感じ。
メンテナンススタンド使用中
で、CBRのチェーン掃除もしたわけですが、初めてチェーンクリーナーを使いました(爆)
メンテナンススタンドとクリーナー+ブラシの組み合わせ、めっさ面白いです♪
とことん綺麗にしたくなるような(笑)
チェーンのオイルアップも凄く楽で、「良いかも♪メンテスタンド」でした。
ちなみに、Gakuはスタンドを持って帰れないので、私のウチの物置に置かれています。

ついでにGakuが潤滑油を買ってきたので、2台ともオイルアップ。
4500km乗ってきたけど、初めてのオイルアップだったりします(^^;)
クラッチやブレーキ等の可動部に注入。
・・・クラッチがめっさ軽くなりました。
最近はクラッチ操作で左手首の筋が痛くなったりしているんですけど、これなら大丈夫だと思います。
寧ろ、こんなに硬くなっていたのかと・・・。
ついでに、サイドスタンドの動きも良くなりました。
最近は途中で止まっちゃうことが良くあったので、ちょっと困っていたのです。
やっぱりメンテナンスは大事ですね。

*カスタム計画について*
年内のカスタム計画ですが、マフラー交換を諦めようと思います。
よく考えたら、交換するカウルやタンデムシートカバーもガラスコーティングしなくちゃいけないので。
元々バイト代がパッツンパッツンだったので、マフラーは一旦諦めて、メンテナンス道具に掛けることにしました。
それ故のKTC注文です。
年が明けたら、またお金が入ってくると思うので、マフラー交換は先の楽しみにしておきます。
[2006/11/19 23:38] | CBR150R | メンテナンス&ケア | コメント(1)
明日の予定
今日は、久しぶりにメイクをして、髪もお団子にして、無意味にコンタクトはめて、女の子っぽくしてみました。
お団子が上手くできたので、嬉しいですv

今日のゼミは、先生が居なかったので、あっさり終わりました。
ストレスが少なくなるので、良いことです(ぇ

今日は他にネタも無いので、明日の予定を確認しておきます。

まず、午前中は大学の臨時アルバイト。
今月は休みや補講で働ける日が少ないので、その分取り戻さないと。
…とはいえ、一日やる気は無いので、半日コース。
Gakuは一日コースだそうです。
「せっかく二人で一日走り回れると思ったのに」とは言っていません(笑)
仕方がないので、バイトが終わったらいつもみたいに一人で走りに行こうと思います。

夕方からは、ツーリングサークルの顔合わせ。
一人は、SUZUKIのイントルーダーに乗っているそうです。
アメリカンはあまり興味が無いけど、それでも仲良く出来ると良いな♪

顔合わせが終わったら、部活で流星群を見に行きます。
当然ながら、バイク参戦。
寒そうなので、しっかり着込んで行かないと。

気がつけば、一日で二箇所も走りに行くスケジュール。
一日の走行距離が、自己新記録になりそうな予感です。
[2006/11/16 23:56] | Diary | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

