[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改名
突然ですが、改名します!
誰をって、H氏を。
だって、「H氏」って変換しにくいんだもの・・・(笑)

読みとしては「えいちし」かな?
「えいちし」で単語登録しちゃえばいい、とは思いつつも、できてないから。
それに、やっぱりイニシャルはやりにくいな、と思ったり・・・。

「H氏」という呼び方に、ちょっとした誇りみたいなものはありますけどね(笑)
こう・・・普通じゃない、紳士っぽい、特別な感じがして(ぇ

というわけで、ようやくH氏にもハンドルネームを付けようと思います。
散々考えて、H氏にも相談したんだけど・・・「Gaku(仮称)」にしようかな、と。
これなら打ちやすいし(笑)
普段呼んでいる呼び方にも近いし。
ただ、癖で「H氏」と打ちそうな気も、ひしひしとするけど(^^;

過去のデータは、そのままH氏にしておきます。
全部直しても良いんだけど、過去に「H氏」と読んでいた事実はあるわけで、それを全く無視することはできないもんね。

・・・と言うわけで、今後とも「ガク」と共に、よろしくお願いします
[2006/08/30 23:54] | Information | コメント(0)
海だっっ!
今日は、H氏の後ろに乗っけてもらって内海まで行ってきました。
昨日の電話で物凄く落ち込んで、自分で運転したくなかったので。
仲直りしたかったんだけど、バイク二台だと、とても「仲直り」という空気でもないから、ラブラブ効果をねらってタンデム(笑)

結果、とっても良かったと思います
朝、H氏が家に来た時点ではまたお互いに素っ気なくて、「大丈夫かな??」という感じでした。
おまけに私のお腹がちょっと痛くなっちゃって・・・。
でも、お昼ご飯食べて、薬を飲んで、出発。

しばらくは重たい空気だったけど、信号待ちのどさくさに紛れて「ごめんね」って言いました。
「言い過ぎちゃったと思うから」って。
そして、一人で勝手に機嫌を直しました(ぇ
やっぱりバイクに乗るのは楽しいから。
嫌でも直りますよ(笑)
でも、私が機嫌を直せば、一緒に元気になってくれる人だから、嬉しいです。
カップルってそう言うものかもしれないけど。
それからは、二人で仲良く、楽しくタンデムしてました

タンデムだと自動車専用道に乗れないので(H氏はまだ19歳の上に、免許取得3年未満)、ただひたすら下道を突き進む
途中曲がるはずの道が高架で交差していて、曲がり損ねたりもしつつ、何とか予定の道に復帰して爆進
時々切り替わるR155とR247を、道なりにまっすぐ。
この道、面白かったです
途中、車線が広くて真っ直ぐの、走りやすいところがあるかと思えば、いきなり町中の繁華街に突入したり(笑)
車の量は、比較的多かったけど、流れはスムーズでした。

そして、海?
結局コンビニで休憩しただけでUターンしたので、海はちらっと見ただけだったけど。
さすがに海水浴客も少なかったです。
内海まで行ったところで、雨がポツポツ降ってきたので帰ることにしました

帰り道は特に何もなかったけど、途中ウチの近くでGSX-Rの黒いのを見ましたよ
H氏によれば、GSX-R1000のK5だったようです。
「あ?っっ」って感じで・・・。
親指立てとけば良かったです

そうそう、南知多の方はガソリンがやたら安かったです
相場はレギュラーが138円くらい。
一番安いところは133円でした
びっくり

今日のタンデム、H氏がどのくらい改心したか、見るためでもありました。
「安全運転してる」とは言っていたけど、どの程度なのかイマイチ信用できなくて。
H氏には悪いけど。
周りの車が怖いという以上に、その車に対してH氏が攻撃をするんじゃないかと言うことも心配で。

で、結論としては、凄く良くなってる
無理な割り込みや発進をされたり、ちょっと変な車が居たけど、H氏は冷静に対応していました。
そういう車が居るたびに、私は後ろでハラハラしていたんだけど
それ程心配しなくて良かったかも

ただ、まだ完全に信じてるというわけではないけど・・・。
これから、H氏と一緒に出かけて、少しずつ信じていくしかないかな、と思います。
でも、先は明るいぞ
[2006/08/29 23:59] | Motorcycle | ツーリング | コメント(2)
喧嘩
今日、実家に戻っているH氏と電話で喧嘩しました。
元は後輩に対する態度から。
次第に交通ルールの話に発展していって。
交通ルールに関する話になると、どうしても言い合いになってしまう。。。

きっかけは機関誌の担当。
H氏だけ他己紹介の担当一覧に名前が無くて、やらなきゃいけないはずの他己紹介を、しない・されないことになっています。
明らかに担当を決めた一年のミス。
それをH氏は「指摘しなくていいや。紹介なんて、したくもされたくもないから」と言って指摘しなかったのです。
H氏も機関誌担当で、今の部活内で、唯一機関誌について全部分かっている人。
指導する立場だから、「ちゃんと面倒見なきゃダメでしょ」って私は言ったんです。
上級生が指示しないと、下級生ができるわけ無いんだから。
だけどH氏は、
「私以外の人ができないのは、他の人が真面目にやらなかっただけなのに。私ばかり負担させられる」
「分からないことは聞けって言ったし、部長に相談に行ってるみたいだから」
と。
でも、それは何か違うんじゃないかな、と私は思います。

今回の機関誌以外にも、H氏は、「相手に責任があるんだから、自分はフォローをしなくても悪くない」と言うことが時々あります。
昔は「悪いことをしたんだから、教えてあげないとね」と言って、マナー違反の車を煽ったりもしていました。
でも、それって違うと思うんですよ。

私は、
「他人が間違えたら、最小限のミスで済むようにフォローしてあげるのが一番良い」と思います。
運転も同じで、無理に割り込まれたら、その分後ろに下がって車間を取り直せばいいじゃないか。
そういったら、H氏は
「交通ルールを無視する車は、ミスじゃなくて故意だよ」と。
でもだからって、その車を虐めて良いわけがない。
アクセル煽ったり、車間を詰めたりして良いわけがない。
私がそう言うから、最近はH氏もしなくなったけど。

ただ、H氏はこうも言います。
「車だったら、ぶつかっても怪我だけで済むから、安全意識が低くても良い。
だけど、バイクはぶつかったら自分が壊れるんだよ。
それなのに、車間を詰めてきたり、死角を確認せずに割り込んでくる車が居る。
こういう車がぶつかってきたとき、泣き寝入りすればいいの?」


確かに、バイクは車よりも危ないかもしれない。
車が二輪を甘く見ていることも事実。
でもだからって、H氏の言うことを聞いていると、周りの車全部が敵に見えてしまう。
今、そのせいでバイクに乗れません。

運転には余裕が必要だと、教習所で言われました。
ウチのおじいちゃんは、無茶な事をされても黙って我慢する方が安全だ、とも言いました。
無茶な割り込みをされたら、車間を取り直せばいい。
他の車に何かされても、我慢するのが一番安全。
そう思います。

H氏は、
「我慢するのが嫌だから、二輪は走りやすい先頭まですり抜けていくんだよ」と言いました。
自分のペースで発車できる先頭に行くんだって。
「それが嫌なら、我慢するしかない」って。

私は我慢します。
ただ、昔は無茶な事をされても、気にせずにマイペースを貫けたのに、最近はそうも行かなくなりました。
H氏と一緒に、煽るようになっちゃったから。
マナーの悪い車に対して、負の感情を持つようになってしまったから。
前はそうじゃなかったのに。

H氏も我慢するって言いました。
ただ、我慢するのが悪いかのような口調で言う。
H氏と話していると、我慢することが悪いことのように感じてしまう。
「我慢する」で終わると、それ以上会話は進まないのに。
H氏自身は納得していないんだろうね。

今、バイクに乗るのが嫌です。
車が怖いから。
H氏と走っている間、マナーの悪い車ばかりが目に付いてしまって。
バイクで出かけるたびに、虐められるんじゃないかって怖くって。
実は、車やバイクの低くて派手なエンジン音も怖かったりする。
それなのに家が町中にあって、どこかに行くには、どう頑張っても車の居るところを走り抜けないといけない。
お気に入りの山道に行きたくても、そこに行くまでに車の多い市街地を通らなきゃいけない。
それで、バイクで出かけられない。

そんなことを考えていて、泣きながら電話していました。
この話題、何とかしなきゃいけないとは思うけど・・・。
何とかなる気もしない。

とりあえず、近いうちにバイクで海に行きたいと思います。
どっちかというと、バイクより海メインで。
海に行きたいから。
沢山乗って、慣れるしかないかな、と思います。
[2006/08/28 23:00] | Diary | いま想うこと | コメント(4)
恋仲の人がいる人用の50の質問
昨日書いたブログ、H氏から色々と突っ込まれました(笑)
「別に胸ぐら掴まれてないよ」とか、
「電話で無言になったのは、本気で寝てただけだから」とか。
なので、絡まれた記事は少し編集してあります。

今日は久々にラヴァーズ・ダイアリーを書いていました(H氏には内緒だけど(笑)
すっかり遅くなっちゃってゴメンね
でも、やっぱり逢わない日も大切だな、と思った今日一日でした。
ラヴァーズ・ダイアリーを書いたり、昔のブログを読み返したりすると、無性に甘酸っぱい気持ちになって・・・
また「大好きだよ」って思うのです。
だから、たまには別々に過ごす日が必要かもね。

さてさて、久しぶりにラブラブなことを書きたいので、「恋仲の人がいる人用の50の質問」にチャレンジです
[2006/08/28 03:51] | Question | コメント(0)
電話
今日は合宿明けで疲れているのに、蚤退治のために掃除をさせられましたw
本来なら庭で飼っているウチのワンコが、放し飼いなのを良い事に玄関に入ってくるので、家の中に蚤が来ちゃうのですよ。
で、噛まれて凄くかゆいので、バル○ンで家ごとモクモクする事になりました。
タンスは全部引き出しだして、一番上に新聞紙をかぶせる。
化粧品は段ボール箱にしまって蓋をして、さらに新聞紙をかぶせておく。
パソコンやコンポも新聞を掛けて、ベッドはシーツを剥がしてマットレスを立てて、風通しを良くする。
絨毯は下にペットボトルを入れて浮き上がらせ、薬剤が届くようにする等々。
これからベッドを寝られるように戻さなくちゃ

H氏は今日、地元であった高校の同窓会へ行ったそうです。
前日の喧嘩が発端で、まだ落ち込んでいるみたいだけど。
同窓会の後、いつもみたいに電話をくれました。
丁度私はブログを書いているとき。
最初は普通に話をしていたんだけど、だんだん私が無言になっちゃって・・・。
どうしても意識がPCの方に向いちゃうんです。
だから無言になってしまって。
今日はH氏に「構ってくれないからつまらない」とはっきり言われました。
それでも私が素っ気ないから、H氏も無言になっちゃって。
最終的には「もしもし」って呼びかけても返事がなくなったので、勝手に切ってしまいました。

「良かったのかな?」って、凄く気になってる。
寝ちゃってるだけなら良いけど、でも起きていて、確信犯で返事してくれなかったなら、それはそれで嫌。
もう済んだ事だから、今更どうしようもないけど。

電話と他の事を同時にするとき、私は他事を優先してしまいます。
私たちの電話って、H氏からかけてくる事が多くて、私からかける事は少ない。
元々私は電話をあまりしない方で、H氏と付き合い始めた頃は、電話が多くてびっくりしました。
今では毎日のように電話していて、電話がないと落ち着かないけど、でも時々やっぱり違和感を覚える。
私だってやりたい事があるんだし、そっちに時間を費やしたり、集中したりしたい時もあるよ。
だから、電話と他事を同時進行したり、そっちに集中したりするんです。
そうすると大抵、「構ってくれない」ってH氏が拗ねちゃって・・・。
それでも構わないから、無言で時間が過ぎていく事も少なくない。

でもだからって、電話を切る気にもなれない。
我が侭かな?

どうしたら、一番良いんだろう・・・?
何かアドバイスが有れば、お願いします
[2006/08/27 02:07] | Loves | 今日の恋愛事情 | コメント(2)
絡まれたw
合宿終わりましたぁ?。
細かい内容は後で書くとして。。。
合宿帰りに一大事がありました。
あまり思い出したくないことなので、ちょっと距離を置いた書き方になると思います。

***
合宿の帰り、H氏、Kちゃん、私の仲良し3人組(笑)で、H氏の家へ向かって歩いていたんです。
そして横断歩道を渡るとき、信号無視の原付が突っ込んできました
一番最後を歩いていたH氏が、その原付に向かって、合宿の荷物を振り上げ、威嚇
一度はそのまま走っていった原付ですが、その後歩いていたら追いかけてきたっ
私たちを追い越したところに原付を止め、降りて歩いてきました。
ちょうどH氏のマンション前に来ていたので、慌ててエントランスに逃げ込んだのですが、H氏が鍵を出すのに手間取り、結局追いつかれることに。
体育学部風の男性。
「喧嘩売ってんのか、お前。表出ろ!」と怒鳴り散らしてきました
Kちゃんと私が蒼白になる中、ようやくH氏が鍵を取り出し、エントランスの自動ドアに逃げ込みました。

しばらくH氏の部屋にいて、少しだけ落ち着いた頃に外を確認しに行ったら、割れた栄養ドリンクの瓶と、吸いかけのたばこ&たばこの箱が落ちていました。
***

これが昨日の合宿後に起きた、一連の出来事。
凄く怖かった。
携帯で110番を打って、警察に通報しようと思いました。
入力した後に決定ボタンを押しはしたんだけど、通話ボタンじゃなかったから一発では繋がらず、通報せずに済んだんだけど。
本当に通報していたら、事情を聞かれたりして面倒なことになったはずだから、結果として通報しなくて良かったと思っています。

ただ、今回は起こるべくして起こったことだと思う。

H氏は自分のペースを崩されると、崩した相手に対してもの凄く怒る人で、今までにも
酔っぱらいの車と喧嘩したり(鈴鹿の帰りです)
・無茶な抜き方をした車の後ろで車間を数cmに詰めたり
・私とH氏の間に無理に割り込んできた車に対して煽ったり
etc.色々していたんです。
その度に、「危ないからやめて」って言っていたんだけど、聞く耳を持たず。

それでも最近は「一緒に居るときはやらないように気をつける」と言ってくれはしたんだけど。
今回は運の悪い相手に当たったらしく、恐れていたことが起こってしまいました。

だから、やめてよって言ってたのに。

たとえ誰かが事故に巻き込まれるかもしれなくても、無茶な事をされてムカついたとしても、じっと我慢して耐えるべきだと私は思う。
下手に煽って挑発をすると、自分が危なくなるから。
無茶な事をされてこちらがムッとなっていても、我慢していれば、相手からはただの市民Aで終わる。
でも、挑発をすれば「ムカつくヤツ1」に変わる。
そうなれば嫌がらせの応酬が始まるだろうし、そうなるといつ事故が起こるかわからない。
たとえ相手が道路交通法に違反していて、向こうに非があろうと、相手から見れば、こっちが邪魔なヤツに見えるんだよ。
法的な手段に訴えればこちらが勝つとしても、そこまでには道のりがあって、法的な手段にたどり着く事自体が少ないし。
そして、法律なんて、最終的には当てにならない。
だから、我慢するのが一番安全な方法だよね?

さすがに懲りたらしく、H氏も凄く落ち込んでいたけど。
ようやく危ないって実感したかな?
幸い誰にも怪我はなく、エントランスの自動ドアで諦めてくれたから、不幸中の幸い。
これでしばらくは無茶な挑発もしないだろうし、良かった、ということにしておきます。

巻き込まれちゃったKちゃんは、険悪な感じになってる私とH氏を必死で盛り上げて、外に連れ出してくれました。
そのお陰で、何とか私もH氏も元気を出すことができて。
とりあえず今も生きています。

とりあえずマンションの場所はバレているわけだし、しばらくは心配だけど。
初めて間近で見た喧嘩の恐怖に、人間不信に陥って、先の希望が見えなくなっちゃったけど。
たぶん明日も生きていると思います。
[2006/08/26 23:41] | Diary | コメント(0)
検査薬
今日、生まれて初めて、妊娠検査薬なんて物のお世話になりました。
と言うわけで、微妙にピンクい…かもしれない話。
ついでに、私の中絶に関する考えを書いているので(とりあえず、中絶賛成派です)、不愉快に思われる方は退室をお願いします。
[2006/08/22 03:51] | Diary | コメント(0)
テンプレート変更
唐突に、テンプレート変更してみました。
クマさんなのは変わってませんが。
偶然ですよ?(笑
最近はバイクの話ばっかりなのに、前のほわほわクマさんもどうかな?って思っていたので。
公式テンプレートですが、気に入らないところがいくつかあったので、軽くカスタマイズしています。
(ブログ紹介コメントや、左のプラグイン部分)
本当は自分でテンプレート作りたいんだけど、時間が無いから・・・
以前は、ラブラブ?なテンプレート作っていたんですけど、完成せず
CBR150のサイトも作ることにしたので、それが終わったら少し考えます。

しかも今日は、H氏の部屋から更新ですw
H氏のパソコンを触ってて、ネットで「CBR150 日々是」で検索したら、このページが出てきた訳ですよ。
でも、リンク部分の色が閲覧後になってる
さらにブックマークを漁ったら、ブックマークされてる?
本人に確認したら、やっぱり見つけたとのことで・・・。
・・・と言うわけで、そのうちH氏のブログにリンクでも張ってやろうかと思っています(笑

・・・もうちょっとブログの更新を頑張りたいなと思う、今日この頃。
[2006/08/21 16:02] | Information | テンプレート | コメント(2)
?バトン
にかさんに正体不明(笑)のバトンを頂いたので、早速チャレンジです。
久々のバトンだー

*1.回す人5人を最初に書いておく。
5人も回せる人いませんが
えーと、cocaさんにお願いします
他にも欲しい方がいれば、是非是非?

*2.お名前は?
飛鷹です。
でも実は名字があって、フルネームだと瀬川 飛鷹になったりします。

*3.おいくつですか?
20です。

*4.ご職業は?
大学の2年生。
遊び盛りです(笑)

*5.ご趣味は?
1週間前までは無かったです。
今は自信が付いたので、「バイク」って言います

*6.好きな異性のタイプは?
外見から行くと、眉が太くて、スポーツマン。
内面的には・・・誠実な人。私を大切にしてくれる人。
ついでに、バイクに乗ってると尚良し

*7.特技は?
惚気とバイク自慢。
どっちも自慢じゃん?

*8.資格は何か持ってますか?
第一種自動車免許、自動二輪免許。
漢字検定準2級。
現在、基本情報技術者試験に向けて勉強中(のハズ
本当はカラーコーディネイターも欲しいなと思っている。

*9.悩みがありますか?
もうちょっとスタミナ付かないかなぁ?
肉体面、精神面、両方とも。
あと、バランスよく仕事や情報を処理したいし。
もうちょっと広い視野を持とうよって思うし。
それから、H氏の頑固な所と、視野が狭いところを何とかしたいよ(笑)

*10.貴方が愛する人へ一言!
いつもありがとう。大好きだよ(to H氏)
いつもありがとね。もっともっといろんな所に行こうね?(to MyBike)
いつも可愛いね・・・でも、その蚤何とかして欲しいな(to dog)

*11.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介
cocaさん
 二輪教習時代からのお友達。
 プチとは言え、ソロでどんどんツーリングに行っちゃう、何気に度胸のある方です(笑)

バトンをくださった、にかさん
 学年差1年とは思えない、しっかりした考えを持っている方です。
 恋人のひろさんとのラブラブ話や、弓道の話、ピンクい話も大好きですっ(笑)
 今回も(?)バトンありがとうございました♪
[2006/08/21 03:36] | Diary | バトン | コメント(0)
観測会
13日の夜から14日の早朝に掛けて、部活の観測会に行ってきました。
何とか流星群が来ていたらしくて(ぉぃ
CBRに乗って行ってきましたv
どっちかと言うと、星よりバイクがメイン(笑)

*待ち合わせまで*
まずは大学最寄り駅で待ち合わせ。
H氏は途中参加なので、待ち合わせ場所まで一人で行く事に。
家から大学まで1時間くらいだけど、凄くドキドキしたぁ?(^_^;)
いつもH氏と走っていると、イジメてくる車がいて、怖いんだよね(>_<)
だから凄くドキドキしながら走って居たんだけど、途中車と一回競争しただけで、他は良い車に挟まれて走ってました♪

待ち合わせ場所近くでガソリンを入れたんですが、お金が無くて、クレジットカードで入れてきました(^^;)
CBR150のタンクは10Lだから、千円も入れないんだけど…。
セルフは札オンリーなのを忘れていました。
はぁ…。

*観測場所まで*
待ち合わせ場所からは、先輩の車について行きました。
目的地は、いつも走る道を少し逸れた所。
いつもより車が少なかったです。
そして走り慣れている上に、先輩がスピード狂だから、走る!走る!
釣られて私も、夜で道が見にくいのに、昼間と同じスピードで突っ込んで行きました(^_^;)
対向車が居ないし、他の車からのプレッシャーもないから、中央線に寄るのも怖く無くて、道幅一杯使って走れましたv

*挨拶*
観測場所に行く途中、2台連れのバイクにが私に後ろについたんです。
1台は私を追い抜いて行ったのですが、もう1台は私の後ろをウロウロ。
しばらく様子を見ていたのですが、抜く様子が無いので、クラッチ握って右手で「お先にどうぞ」と合図しました。
そうしたら、後ろにいたバイクは左手で挨拶しながら抜いて行きました。
バイクに限らず、誰かに道を譲ったのは、ほぼ初めて。
…挨拶されると、なんかちょっと嬉しい(*^_^*)
バイクって、ライダーの一挙手一投足が見えるから、相手の言いたい事がよくわかるんだよね。
感謝してるのがわかるから、こちらまで嬉しくなりました。
やっぱり、ライダーは皆友達です(笑)

譲られたバイク2台は、先輩の車を凄く邪魔そうにしていたけど(^_^;)
先輩も、バイクが後ろにつくのは緊張するって言っていたけどね(苦笑)

*走り屋さん*
途中で休憩した後、私の後ろに走り屋さんっぽい車がつきました。
多分インプレッサ。
自分より早い車が後ろにつくと、凄いプレッシャーを感じます…。
質が悪い車は、車間距離を凄く詰めてきたり、反対車線を逆走して抜かそうとしたりするから。
だからびくびくしながら走って居たんだけど、それなりに車間を空けてついてきました。
多分、H氏が言う走り屋さんなんだろうなあ。
H氏曰く、「本当に走る人は、マナーが良い」らしいから。
どっちにしろ、私は邪魔だったとは思うけど(苦笑)

その後、某トンネルを通る時、その車はトンネル手前で減速。
私がトンネルを出る頃に、猛スピードで走ってきました(笑)
私が左折して道を逸れる時、猛スピードで抜かして行ったから、少し怖かったけど…これはしょうがないか。

*星待ち*
観測場所についてからは、地面に寝転がって流星待ち。
なかなか流れなくて、どうでも良い話をしました。
今回は、私と遅刻のH氏を含めても5人。
少人数である分、沢山話をしました。
私は普段あまり喋らないけど、運転直後で興奮しつたから、沢山喋ったなぁ。
中学時代、学校行ってなかったとか、中2の頃に、家の2階から飛び降りたとか…。
結果、そこにいた4人は人間形成がおかしいという結論に至りました(笑)
後は、先輩が不本意ながら三角関係に陥ってるとか。
あれだけぶっちゃけた事が無かったから、楽しかった♪

流れ星もちゃんと見ましたよv
月が出ていて見にくかったけど、大きいのが4つくらい見えました☆

*走るGSR*
観測会は、24時頃にバイクで来たH氏にも流れ星を見せて、午前2時頃に現地解散。
家まで2時間半くらい掛かるので、一旦いつもの道の駅で仮眠する事に。
道の駅で午前5時まで仮眠を取り、起きたら朝霧の中コンビニで朝ご飯。
この日は早朝からバイクが沢山走っていました。
「良いバイク、来ないかなぁ」とか思っいた…ら!
来ましたっ!マスツーリングの中にGSR!
初めて見た、動くGSR!
めっちゃ興奮して箸を握り締めたから、せっかくH氏にもらった塩タンを落としてしまいました(笑)
感想としては…走っていると、普通のネイキッドだなぁ。と。
動いていれば、タンクもそれほどゴツくは見えなかったです。
止まって、近くで見ればゴツいけどねー。
ちょっと遠かったから、エキゾーストノートまではわからなかったです。
でも、良いなぁ。

GSRって、デザインを気に入った人しか買わないよね、きっと。
性能重視なら、GSX-Rに乗れば良いんだから。
それでも、やっぱり私の目標かな。

*ツーリング日和*
GSRを見た後、家に向かっている間、ものすご?く沢山のバイクを見ました☆
100台は行かなくても、軽く50台は超えるくらい♪
珍しく、レプリカ系を沢山見ました。
レプリカ>ネイキッド>その他 くらい。
ついでに、走ってるゴールドウイングを初めて見ました。
しかも、2台も。
さらに、内1台はサイドカー付きで。
びっくり、びっくり。
他には、隼を3台、GSX-R1100を2台、FZを2?3台、レプソルカラーのCBRを1台、YZF系とTZR系を沢山(笑)見ました。
他にも、休憩したコンビニで、ZX-6Rに乗る女性を見たり。
小排気量とおぼしき、旧車レプリカ十数台のマスツーリングに出会ったり。
羨ましいなぁ。

多分、お盆休みに入ったから、皆ツーリングに来たんだよね。
珍しく、通行量の半分くらいがバイクになってました(笑)
楽しそうだったな。

そんなこんなで、無事家に到着。
14日はずーっとぐだぐだしていました。
最近、ずっと不摂生をしているから、しんどい。
しんどいから、もうちょっと健康的な生活をしないと…と思いつつ、今日もこんな時間です(爆)

明日はH氏と、養老天命反転地に行く予定。
ちゃんと起きられるかな…(^_^;)
[2006/08/16 02:18] | Motorcycle | ツーリング | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

