[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久方ぶり
ずいぶん久しぶりになってしまいました。
学際が近くて、ちょっと忙しいです。

最近、ようやく色々と落ち着きました。とりあえず。
そして毎日(それなりに)楽しく過ごしています。

以下回想録。

22日、先輩&友人と飲みに行く。
某K先輩に誘われて、H君、Kちゃんと名古屋まで。
いや?、まさかH君と飲むことになるとはねぇ。
に「一緒に飲めたら良いなぁ」とか言ってたんだよね。
びっくりびっくり。
先輩が適当に予約したお店だったけど、とてもおいしいところでした(^^)b
ちなみに、ココ。

30日、部長&友人とジャズクラブに行く。
22日にH君がBlueNoteを絶賛していたので、私も連れて行ってもらいました。

風邪を引いたらしく、午前中は病院へ。
午後は車校で無線の練習。

栄なんて久しぶり?♪
そして、部長と!
部長と(他にも人がいるとは言え)個人的に会ったのです?vv
22日、部長のほうの飲み会を断ってしまったので(馬鹿)気まずいような、でも嬉しいような。

でも駄目ですね。
部長と一緒にいると、ちょっと緊張して、挙動が変ですよ、ワタシ(爆)
部長も1年女子といるときはちょっとカッコつけてるみたいだけど(最近発見した)

今日も部長主催のハロウィンパーティーです。
クッキー焼いてきましたよv
楽しみです♪
[2005/10/31 10:32] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
回避型
昨日は一杯、一杯でしたー。
朝、好きじゃない男の子からメールが来て、それで一日鬱々と。

近すぎるんです、その子。
一緒に帰る途中にふと気がついたら、よろけたらぶつかりそうな…普通に歩いていてもぶつかりそうな距離にその子がいて。
近すぎる。

丁度昨日の心理学で、愛情に関する講義を受けました。
人にはいくつかタイプがあると。
で、簡単な心理テストをやったんです。

「あまりにも親しくされたり、こちらが望む以上に親しくなることを求められたりすると、イライラしてしまう」
……めっちゃハマってる(笑)

結果、私は回避型。
他人への不信感があるから、親密になることが不安なんだそうな。

私は、他人を信頼してるつもりだよ。
ただ、気に入らない人に、妙に仲良くされると逆に引く。
うっとうしいと思う。
損…っていうか、もったいないですかね。

昨日は帰りの電車でも嫌な人に会って、鬱々。
今日もちょっと引きずり気味です(苦笑)

昨日、D先輩にメールしたけど、会話噛み合わなかったし(笑)

一人でいるのが寂しいです。
傍にいて、話を聞いてくれて、ぎゅってしてくれる人がいない。
凄く寂しい。
彼氏に連絡取りたいとか、復縁したいとかも思う。

とりあえず、学際終わるまでは一人でいるつもりです。
彼氏と復縁するとか、部長にアタックするとか、違う第3者を見てみるかは、またその時に。
[2005/10/13 11:13] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
髪切りました
昨日、髪を切ってきました。
今まではバストトップ近くまであったんだけど、肩にぎりぎり付くくらいにしました。
まあ、失恋したしね。
長いのが鬱陶しくなったから。
結構イメージに近い仕上がりになったから、凄く満足♪
頭が軽いし、シャンプーも少なくて済むですよv

昨日は髪を切った足で、携帯も変えてきました。
電池の寿命が来たみたいだかた。
SHからFへ。
FかNか迷ったけど、Fの方が見た目が可愛いからチョイス。
ボタンの位置が全然違う?(汗)
う?ん…デザインは可愛いけど、SHの方がメニューや発色は綺麗だったな。
次はNにしようかなぁ。
久しぶりにNの綺麗な音が聞きたいよw(初代携帯はNでした)

それから自動車学校。
学科を1時限。模擬運転装置実習を1時限。
それで帰るつもりだったけど、「次の時間、車乗れるよ。乗ってく?」という言葉に惹かれ、さらに1時限運転してきました。
緊張はしなかったけど、緊張しなかった分ぐだぐだでした。
ラインはみ出すし、カーブはハンドル切り過ぎるし、ブレーキも「がくっ」ってなるし(爆)
後ろの大型さん、ご迷惑おかけしました(^_^;ヾ
で、「やっと慣れたぁ」って頃に終わりなんだよね。
昨日はAT車だったけど、次からはMT車です。
絶対無理ー(-_-;)
先が思いやられるなぁ。
[2005/10/09 14:17] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
与えられるより与えたい
再び大学から。
ネットワークの講義は、パソコン触れるのは楽しいけど、話オンリーだからつまんない

昨日は大学自主休講して、家でのんびりしてました。
さすがにこれ以上動いたら壊れると思ったんで。
壊れなくても中途半端な落ち込み方になって、ずるずる引きずると思ったから。

結局、私は与えられているだけなのは嫌なのかなぁ?と。
人の愛情の上に陣取って、ふんぞり返っているのは嫌だから。
[2005/10/06 11:14] | Loves | 別れ | コメント(0) | トラックバック(0)
会うは別れの始め
只今大学1限中。
よく大学来たよなぁ、自分。って感じです。
通学中、ホント泣きそうになったしね(ってゆーか泣いてた)

昨日、彼氏と別れてきました。
突然だったね。
私から切り出したけど、自分でもそう思うよ。

結局の所、彼氏の想いに答えることができませんでした。
向こうは私の事が物凄く好きだったんだけど。
私は結局そこまで好きになれなくて。
昨日のデートで「あ、もう無しだな」って思ったんです。
彼氏もずっとわかってたみたい。

ずっと知ってたなら、やっぱりもっと前に別れておけばよかったな、って思います。
その方が、お互いに傷が浅いから。
本当に、私のわがままで悪いことをしたな、と思っています。
「ごめん」って謝ったら「謝ったら怒るぞ」と言われましたが(笑)

昨日の彼氏は、今まで付き合ってきた中で、一番かっこよかったです。
[2005/10/03 12:04] | Loves | 別れ | コメント(0) | トラックバック(0)
飲めや騒げや
昨日は部活合同の飲み会でした。
楽しかったです?
部長さんとお話してしまいましたよ
「良い焼酎を置いているお店を教えてもらったので、そのうち酒好きのメンバーで行きましょう」
と言われてしまいましたよー
うわーい
さらに、前日が友達の誕生日だったからと焼いていったチョコレートマフィン、部長にもおすそ分けしてしまいましたよ
「おいしかったです。ご馳走様」と言われました
部長、結構飲んでたな?。

で、友達がダウン。
病院へ連行されてしまいました。
私はその子の部屋に泊めてもらうつもりだったのでびっくりしたんだけど。
とりあえず死にはしなかったです。
本人も猛省してたし。
とりあえず、良かった。

で、一夜明けて今朝。
コイバナに花を咲かせていました。
そのダウンした子の意外な女の子らしいところをみたり。
そのピンクオーラに押されてみたり。
はたまた、飛鷹は何気にもてるんじゃないの?という話になったり。
私のかなりぶっちゃけ話になったり。

昨日の飲み会も、今朝の語らいも、ここでは書きつくせないくらい楽しかったです
[2005/10/02 00:28] | Diary | 女子大生のにっき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

