[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
またやっちゃいました
やっちゃいました...
また男の子を引っ掛けちゃいました。
わざとじゃ無いですよぅ(T_T)
故意でも過失でもありませんからっ。
えーん。
母に話したら、「声掛けられないよりは良いじゃない」とか言われたんだけど。
素直には喜べないよぉ…(-_-;

その男の子は、歓迎会の時、同じ班になった人でした。
帰りのバスで顔を合わせたら、ちょっと頭を下げてきたのが印象的でした。
だから覚えていたんだけど。
(それでも名前は忘れてました)
前の修羅場がトラウマになってたみたいで、話してる間結構びくびくしてました。

あーでも、なんなワケ?
1ヶ月で2回も声掛けられたの初めてだよ。
ってか、まともそうな男の子に声掛けられた事だってこれで2回目だわさ。
あ、授業中に男の子に話しかけられたこともあったけど。
何?何かある?何か裏に企みが?
別に私は可愛くもかっこよくも綺麗でも無いじゃないか。

母曰く「あなたは友達と常にべったりって言うわけじゃないからじゃない?」だそうですが。
確かに、全部友達と合わせてるわけじゃないけど。
でも知らんわw

とりあえず明日、また彼氏とおデートなので、その時に話してきます。
今度は、携帯の番号は教えたけど、「名字で呼んで」って言ったし、二人で出かける展開にはなりそうもないし、携帯の機種違うからハートマーク送れないし……。
大丈夫だと思うけど、怒られないと良いなぁ。。。
[2005/04/21 23:49] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

