[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
母校
今日は、大学の帰りに母校の高校に関係する人を見ました。
二人ばかし。

一人目は、大学の最寄り駅で。
母校の制服を着た女の子でした。
学校からその駅まで、1時間はかかるのに…。
私だったらまず無理だし。
頑張ってるね(^-^)

で、家も近くなって、最後に乗り換えた電車の中に。
高校時代の同級生がいました。
彼は頭がよかったんだけど、そのことよりも煩い事で有名でした。
リーダー株なんだけど、授業中もうるさいし、友達をネタにからかったり、ちゃらちゃらしてたりで…。
私は嫌いでした。
「私の友達にちょっかい出すなー!私の世界に入ってくるなー!!」くらいの勢いで。
だから今日も話なんて一言もしなかったんだけど。
むこうは気づいたのかな?

今日は意外な出会いがあって、びっくりしました。
明日は何かあるのかな?
……イヤ、何もなくて良いけど。
[2005/04/18 23:51] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

