[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クレジットカードを使ってみました
大学生協で持たされたクレジットカード兼会員証を使ってみました。
……クレジットって、やっぱヤダ。
「だいじょーぶ、私お金あるから☆」って思って、ホント止まらなくなりそう。。。
減ったのが目に見えないし。
1ヶ月くらい前に宮部みゆきの「火車」を読みましたが……ああはならないように気をつけないと。
ホントはカード封印しておきたいけど、大学だと生協の会員証として必要だから、封印できない(汗
なに買ったかって、化粧品なんですけどね(^^;
MP3プレーヤーは、SonyやらD-Shotやら出揃ってから、カードで買いますよw

今日で授業二日目です。
朝が早いので、今日なんかはもうバッチリ寝る体制ですv
相変わらず、宿題はできませんが、明日友達に教えてもらうことにしました。
クラブは天文に入ったですよ。
今日のお昼、話を聞きに行ったら、なぜか履修相談会になっちゃいましたけど。
今年は1年が多いらしいです。
嬉しいような、怖いような……。
人が多いところ、私苦手だから(^^;
高校のときも、部活最高6人でしたからっv

今日化粧品を買う前、BAのお姉さんにファンで塗ってもらったりしたんです。
そのとき、「やっぱり私、人馴れしたかな?」と思いました。
八方美人で、人に中々心開かなくて、時々その場の勢いで喋ったりはするけど。
でも、昔に比べれば初対面の人とも話できるようになったなぁと。
コスメカウンターでも、きちんと対応してもらえれば、ちゃんとお話できます。
知らないところに行っても、たぶん大丈夫。
駅の窓口とかで、ちゃんと聞けます。
……成長したんだね、私も(^_^)
度胸が付いたというか。
順風満帆とか、万事順調とか、そういう感じ。
よーっし、この調子でがんばるぞー!
[2005/04/12 23:01] | Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

